年に4回しかないお祭り、楽天スーパーSALEが始まるにあたり色々焦っているきなこです。え

 

 

というわけで・・

 

無駄口叩かずにいかせていただきます!!←

 


 

 

 

 PR商品を真剣にレポする女 

 

 

本日も忖度なしのPRーー!!

 

「商品のマイナスイメージになるようなことは書かないでください」的な煩わしいやり取りの一切ない、ありのままの〜アナと雪の女王PRでございます。

 

 

 

先日の正直レポはこちら!

 

 

 

これは当たりでございます(・∀・)🫶

(案の定スパセのスタートダッシュは5000円の金額条件がついてたから早めにレポして良かった。え)

 

 

純粋に私が気になったものを買いまして、素直にレポしておりますゆえ、お買い物の参考にしてくださーい!

 

 

いつもはマラソン中に焦ってレポしてるんだけど、今回のきなこは違う!!!

 

 

ちゃんとスタートダッシュのお得期間に間に合うようにレポすることを覚えたのだ!!ハハハハ

(何年ブログ書いてんだ)(気づくの遅すぎる事件。爆)(いやほら締切りの兼ね合いとかあるんよ←)

 

 

と言うわけで、思春期小2のいる土日に頑張ってブログ書いていくぜいこのやろう💛

(昨日も朝からケンカして車の中にクールダウンしに走ったBBAは私です←)(そしたら近所の娘の同級生がお父さんと散歩しに歩いてきまして「〇〇ちゃん!!お暇ですか!?」と車から急いで出て娘の遊び相手に誘ったのは私です。爆)

 

 

 

 

 

本日のレポは2点!!

 

 

 

\ 1点目 /

 

 

(PR)

 

 

まずはfor /cさんでサロペット買った!!

 

こちらトップブロガー様たちもお買いになってて嬉しくなったやつーー🥺え

 

 

 

 

 

わたくしはチャコールのLにいたしました!

 

 

 

 
 
163㎝/53kgの上半身Mサイズ、下半身はLサイズな骨格ウェーブが着用しますとこんな感じでございましたあああ
 

 

 

 

 
 
え。
いい感じじゃない?
 
 
 
デザイン的に「牛感」出るかな?ってとこだけが不安だったんだけど
 
 
意外と「牛感」出てなくない?🐮💛え
 
 
 
 
 
 
 
っていうかあれだね!
 
牛や牛やとサロペットやから牧場を意識してたけど、なんかしっくりこなくて。
 
 
サロペットといってもシルエット的にあれだね!
 
 
牧場じゃなくて漁師さんが着てる雨具のサロペットだね!!笑
 
 
うん。うん。
そっちだわ!笑
 
 
 
あースッキリ!!
(どうでもよ)
 
 
まー牧場だろうが漁業だろう、どっちにしてもこれなら全然許容範囲だから良かった良かった😌ほっ
 
 
 
 
 
 
むしろ漁業スタイルのゆったりシルエットなおかげで尻が目立ちません!!(鼻息)
 
 
 
 
 
 
漁業スタイル前から見るとスッキリデザイン✨
 

 

 

 
 
バックでもサイドでもなくフロントファスナータイプでございまして
 
 
 
 
 
ファスナーは見せずにホックで隠す大人なサロペットです。
 
 
 
 
 
 
生地も大人が着ても恥ずかしくないチープ感のないしっかり生地。
 
これ見た目には全然分からないんだけど撥水機能もついてるんだって!!😳
 
 
すっすごいな!!
まじで見た目には全然分かんない!!
 
普通に綺麗めなお上品感満載生地よ?←
 
 
 

 

 
 
ポケットもしっかり付いておるのも最高!🫶
 
 
 

 

 
 
サロペット系を買うときに一番心配な丈感もピッタリでござんした!

(今回は商品ページ見た感じ大丈夫だろうなとは思ってたけど😌え)

 

 

 
 
 
もし短かったり長かったりしてもここの肩紐で調節できます!
 
 
 
 
 
 
が、紐の部分が短くなってしまうのでバランス的にどこまでもは調整できないかな。
 
 

ってかこの紐だけが今回唯一の残念ポインツ!!

 

 

もうちょっと長めの方が可愛かったのにいいい😭😭

 

 

ちょいと中途半端。

 

ってかこれ後ろポケットまであるくらい長めだった方がもっと可愛いよね?😳え

 

 

そこまではいかずとも、せめて商品ページのモデルさんくらいの長さで着たかったぽ🥺

(あちらは同じ身長でMサイズなのになんでだ!?体か!?体の薄さか!?笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに生地的にもセンタープレスな感じ的にも綺麗目感がありますが、スウェット合わせでカジュアルにも着れました♡

 

 

 

(PR)

 

そんなこちら急いでレポした理由はこれ!!

 

明日からのスパせで2時間だけ30%OFFで買えるからああああああ

 

 

だってそう。

 

お値段約7000円の貴族サロペットなんだもの😇爆

 

 

30%OFFはでかい。

デカすぎるって。←

 

 

そちらのクーポン使えば

 

4,851円!!

 

 

いや・・思った以上だった。笑

 

2000円も安くなるのね!!😱

 

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく🐮🫶

 

 

 

 

 

 

\ 2点目 /

 

 

(PR)

 

 

これは正直・・我が家の次女の卒園は来年なので私は必要じゃないんっす。え

 

 

 

そう。

自分用ではなく今年卒入学(園)式の方たちのおっお役に立てるかな?と思って買いました!!爆

 

 

いやね?いつもはただ自分が気になったやつをレポしてるんだけど、せっかくこういうPRをいただけるという機会をいただいてるんやからこういうとこで役に立たねば!!

 

となんか思ったんです(どうした急に。笑)

 

 

ちょうど自分も気になってたやつやし、来年は使うしね😌✨

 

 

 

ということで163㎝/53kgでブラックのレギュラー丈を買ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
一気に3方向から・・どん!!
 
 

 

まず着てすぐに思った率直な感想を言いますね?

 

 

 

 
 
パンツ短いな。笑

 

 

 

 
 
パンツ短いな?笑
 

 

 

 
 

パンツ短いよな?笑

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

尻パツパツだな?笑

 

 

 

 
 
なんでだよ!!!笑
 
 
商品画像も動画もめっちゃ見てこれはいけそうだなって思って買ったのになんでだよ!!笑
 

 

 
 
サイズ以外は本当に問題なくて
 
 

 

 
 
センタープレスもしっかり入ってて
 

 

 

 

 

ウエストは平ゴムでスッキリなので
 
 

 

 

 
 
シルエット自体はすごく綺麗なんですよ!!笑
 

 

 

 

 
 
しかも生地がジョーゼット生地な感じのやつなんだけどね!?
(絶対そうや!って思ったのにジョーゼット生地とはどこにも書いていなかった。あれ?笑)
 

 

 

 

 
 
伸びがええんよ。
 
履いてて楽ちん〜なやつなんよ!!
 
 

 

 

 

 

お尻はシャツで見えないし、長さは腰履きしたらいけるけど・・

 

 

なんか悲しい。笑

 

 

来年使うとしてもパンツはこれ履かないわ〜ってショック受けてたんですよ。

(PRとはいえしっかりお金払ってますからね🥹)

 

 

 

インスタ用に普段全く履かないヒールを履いて撮影してたまたま知った。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ヒール履いたら短め丈って長くなるんや。爆
(し・・知らんかった。踵が上がるからか)

 

 

 

なのでヒール履けば163㎝の出っ張ったお尻に長さ取られちゃう女でもいけます!←

 

 

まあーただ

 

 

 
 
ヒール脱いで体育館の椅子に座ったら足首は見えちゃうけど❤️ぐふ
 
 

 

 

 
 
ジャケットの方が全く問題なく
 

 

 

 
 
このゆる感満載のシルエットが今どきっぽきて可愛いし
 
 
 
 
 
生地も裏地も安っぽくなくオケージョンに着ていっても恥ずかしくナッシング!
 
 
 
 
 
 
ノーカラージャケットって初めてだけど可愛いなって率直に思いました😳♡
 
 
 
 
こちらは明日からのスーパーSALEにて2時間限定・・
 
 
半額!!!!
 
半額ですわよ!!
 
 
というか可愛いかったし伸びも良くて着心地も良かったけど、1万8000円ではさすがにいらんから(おい)
 
 
気になってた方にはこの半額を逃して欲しくなくて急いでレポした次第です!!
 
 
半額クーポンであれば
 
8,995円で買えまする!!
 
 
うん!
その値段ならあり!!
 
というかその値段が妥当!!(おい)
 
 
 
 
自分が来年着るとしたら、入学式くらいはさっきのヒール履いてパリッとスタイルで行って・・
 

 

 

 

 

 

 

卒園式は手持ちのゆるパンツでゆるゆるスーツスタイルに変えて行くのもいいかなーって一人妄想してみた。え

 

 

 

ゆるっとパンツはこれのL!

これも先ほどのサロペットと同じfor/cさんなので開始2時間だけ30%OFF!!

 

3,465円になるのおおお

 

普段使いからオケージョンにも使えるお洒落パンツでめっちゃおすすめ🥺♡

(レポ記事)

 

 

 

 

キャンディースリーブが袖からチラ見えすると可愛いかったブラウスはこれ!

(レポ記事)

 

 

 

卒入学式の方の参考になれば幸いでっす🥺❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶   バンビーナ店

(24時間限定タイムセール)

 

 

使いやすそうなスウェットワンピ♡

 

24時間限定1,780円!!

 

 

 

 

 

▶   SUGAR BISKET

(24時間限定タイムセール)

 

 

人気のデニムシャツーー

 

24時間限定2,680円!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。