今日もお疲れきなこです💛

 

 

気づいたらまた午前が溶けました。

ケンカ…はギリギリしてません。

 

でも、宿題で次の図工で作るもののデザインを考えてくるってのがあり、こういうのにするって絵を描いてたんだが「上手く描けない」と半ギレのグズグズ。

 

 

 

ああー集中できない

気が散るーー

 

昼ご飯のうどんをすする音すらイラってする。え

(あの世間でいう夫が食べるポテチの音が不快でたまらない感じ🤦え?)

 

 

あー疲れた。

って冷蔵庫開けたら夫の板チョコがあったんですよ。疲れた時って甘い物食べたくなるやないですか?

 

 

一口もーらい!

 

って食べたら…

 

 

 

板チョコがまるまる一枚消えていた

 

 

こわいこわい

ストレスBBAの手がとまらん😨笑

(そして夫にはノー報告←)

 

 

そんなこんなで楽天マラソンも本日もう最終日やないかい(全然自分の買い物の徘徊できてねぇ😇)

 

 

レポしてないやつ溜まってる。爆

全然マラソン中に間に合わなかった🫠ぐほ

 

 

 

 

 購入品レポ 

 

 

とりあえず今日も1点だけでも!!😭😭

 

 

 

\ 本日の主役 /

 

 
シャツ!!!
昨日に引き続きまたシャツ!!笑
 
 
ずっと気になってたキラキラさんのシャツを買ってみたんです🫣✨
 
 

 

 

pants / La-gemme

shoes / DONOBAN
bag / FREDRIK PACKERS
 

 

 

 

 
 
新色のスカーブルーに気づかずホワイトを買ってしまったけど←え
 
ホワイト可愛かったです!!(・∀・)え
 
 

 

 

 
 
サイズがワンサイズのみなのがどうなんだろうと不安でしたが、163㎝/53kgで(いや最近はもはや四捨五入したら54kg😌←)な上半身Mサイズの下半身Lサイズな女が着てこのくらいのちょうどいいサイズ感でした💡
 
 

 

 

 
 
丈感もお尻が隠れる丈くらいありました✨
 
 
 
 
 
 
強いていうなら、袖丈があと2、3㎝くらい長くて手の甲がすっぽり隠れ切るくらいだった方が好みだったなーくらいかな🤔
 
 
でもこのフレアスリーブ予想通り可愛いすぎる🥺
 
 
フレアなお袖のシャツ・・たまらん🥺🥺
 
 
 
そしてこの袖のシャーリングですよね!!
 
写真では可愛く見えるけど実際着たらボンレスハムなんじゃない?って心配ですよね?え
 
 
 

 

 
 
NO ハムでいけましたぜ!!🥩
(ウッヒョヒョーい)
 
 
意外と大丈夫!!
 
 
 

 

 
 
このゴムの部分が食い込んで痛いかな?とも思ってたけど、予想外の柔らかめの優しいゴムで全然痛くない!!😳
 
 
写真のように片手の指でビヨーンと広がるくらいの優しいゴムです✨
 
 
 
 

 

 

 

捲ってきてもクシュクシュとしたボリューム感が可愛い🤤✨

 

 

 

 

 
 
生地はポリエステル入りのサラッとした生地💡
 
 
全くシワにならないというのは無理でしょうが、シッッワシワにはならないんだろうな感はある!
 
 
私は好きな生地(・∀・)✨
(絶対にアイロンをかけたくない女)
 

 

 

 
 
お袖シャーリングだけどオーバーサイズなんで羽織りとしてもいけそう!
 
 

 

 

 

 

配色ボタンじゃない方が使いやすいかなーって思ってたけど(だからスカイブルーにすれば良かったと後悔したんす)ボタンが小さめサイズだから思ったよりも主張強すぎなかったのが嬉しい誤算🫢💛

 

 

 

 

 
 
結果・・
 
 
良かった!!!
 
 
袖の癖強いかと思ったけど全然そんなことなく可愛いかったです😳💛
 
 
生地もシワになりにくいタイプで安っぽいーみたいなんもないし・・
 
 
 
普通にいい。
 
 
よく見るけど(インスタのPRとか。え)実際はどうなんだろうーと思ってたけど、普通にいいっすよこれ。
 
 
卒入学式にジャケットじゃなくてジレでいく派の人にもジレから出る袖がこれだと可愛いくないです?🫣💕

 

 

 

 

今だとクーポンで

 

2,680円!!!

 

これが3000円以内のお値段ならいいと思います!!😳❤️‍🔥

 

 

 

 

 

合わせたパンツはこれのL!

この冬一番履いてるパンツ。笑

 

裏起毛だからもう今からゴリ推しはしないけど、また来年も出てたらその時はゴリ推ししますね❤️え

 

 

 

 

パンプスはDONOBANさん!

 

私が履いてるのは数年前のやつですが、どうやらリニューアルしたらしい😳✨

 

この古いやつでも全然履きやすいのにさらに履き心地がアップしたとな!!

 

 

その代わりお値段が昔よりかなり値上がりしてしまってるのが悲しみポイント😭

 

30%OFFクーポンはありますがそれでも5,390円ですね👉👈しょぼん

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

使用アイテムは以上!

 

 

春になるとシャツが大好きで予約も入れるとあと3着買ってる。笑

 

 

でもこのマラソンで春色カラーのシャツも欲しいのん!!

 

買おうとしてたやつがまさかの完売しちゃって・・😇再入荷通知してるけど今日もまだ入荷はないもよう。ぴえん笑

 

 

 

もし夜元気が残ってればポチ報告記事もアップするかもしれません!

 

更新ありましたらばBBAの買い物劇場に付き合ってやってくださいませ🥺←

 

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶   and it _

(24時間限定タイムセール)

 

 

このプリパンさんなんと本日半額以下で買えます!!!

 

タイムセール価格で2,970円が1,485円になってるんですが、そこからさらに「店内全品10%OFFクーポン」が使えます!!!

 

1,337円で買えるんですよ!!(鼻息)

 

 

ピスタチオ色を持ってるんですが、プリパンとしてのクオリティは高いと思います!!

(着画)

 

1300円は安い!!!

おすすめ🫶🫶

 

 

 

 

 

 

 ▶  for /c

(対象商品50%OFF)

 

 

 

対象商品半額ーーー

商品たくさんあります!

 

このニットは持っておりますが薄手なので今から着るのにちょうど良き🤤

 

色が似合わなくて着てないんだけど←

(ライトグリーンはブルベさんに全力で推したい)

物はすごく良かったのでおすすめ!!!

(着画)

 

2,200円に!!🥺

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。