おはようございます!!

 

 

昨日、日中は前日からの経験を踏まえた結果、もう一人では絶対に無理だと悟ったので←

 

実家の力をお借りしてなんとか平和に過ごし、晩ごはんにはちらし寿司やらひなあられやらを食べ、割と楽しく1日を終えようとしていたのに・・

 

 

最後の最後、お風呂上がりに長女(小2)と

 

怒号の飛び交うケンカをして終わるというひな祭りを迎えたきなこです💛

(頑張ったのに結局最近のいつものおパターンやん。白目)

 

 

 

 

そんなひな祭りからの今夜20時からは・・・?

 

 

そうです!!!

 

楽天スーパーSALEですね!!(鼻息)

(って興奮してるけど自分の買い物まだ一つもみてないぜこのやろう🥹笑)

 

 

 

 

 

 PR商品を真剣にレポする女 

 

 

年に4回しかないお祭りが今夜20時からと言うことで!!

 

 

取り急ぎ忖度なしのPRをお届けーー!!

 

いつもマラソンやスーパーSALEが始まってから白目剥きながら記事を作成してたんだけど、今回からSALEが始まる前にレポすることを覚えたきなこ←

 

 

 

▶︎ レポ第一弾

 

 

 

▶︎ レポ第二弾

 

 

 

 

しかしお気づきでしょうか?

 

 

そうほとんどのお店が一番お得なクーポンをスタートダッシュに持ってくるわけで・・

 

 

レポが間に合わない🥹爆

 

 

結局白目剥いてる。爆

 

 

というわけで、ちょっと正直頑張ってる。笑

(余裕です〜なんて格好をつけずにしっかり頑張りをアピる女←)

 

 

「商品のマイナスイメージになるようなことは書かないでください」的な煩わしいやり取りの一切ない、純粋に私が気になったものを買って素直にレポしてるありの〜ままの〜PRでございますので、ぜひともお買い物の参考にしてくださーい!😭

 

 

 

 

今回はHUG.Uさんの2点!!

 

 

私の中でHUG.Uさんはスタートダッシュに間に合わなくても〜と予想だったのに・・

 

 

 

さすがスーパーSALE。

 

HUG.Uさんまでもが

 

 

 

半額クーポンを出してきた。爆

 

 

 

と言っても枚数制限あるんで迷ったんですが・・

 

でも定価が高いからね。

 

 

使える可能性を信じて取り急ぎレポしていきますーーー

 

 

 

 

\ 1点目 /

 

 

(PR)

 

 

もう色味に一目惚れ。

 

 

色味が可愛いすぎて見た瞬間「欲しい」ってなったやつ。

 

 

 

 

 

どん。

 

 

このパッキリ緑じゃないミントグリーンなグリーンストライプめっちゃ可愛いくないです?🥺

 

 

 

 

 

私のiPhone様では一番ポイントなこの可愛い色味がうまく写らないのが悔ちぃぃぃ

 

これが一番近いかな😭😭

 

 

 

 

 

こちらサイズがワンサイズのみ。


 

 

 

 

 

163cm/53kgの上半身M、下半身Lサイズな下半身デブが着てこのくらい!

 

商品ページにも記載のある通り、オーバーサイズなおシャツです。

 

 

 

 
 
袖丈も指が隠れきるくらい長めで、全体的にもゆるっとしてるしオーバーサイズはオーバーサイズなんだけど、身幅のゆるっと感が大きすぎるとかは個人的には感じませんでぴた✨
 
どちらかというとサイズが大きいというよりは丈が長いなって印象!🤔💡
 

私でもお尻まるまる隠れきるくらいの長さだから、低身長の方だともしかしたら長すぎるかも?

 

 

 

 

 
 
横から見るとこんな感じ!
 
後ろの方が長くなっているデザインでございます💡

 

 

 

 

 
 
生地はポリエステル入りのサラッとしたシワになりにくいやーつ!!
 
わたくしデンジャラスな通販において重要であるサイズ表をあまり見ないくらいズボラBBAなのですが、最近シャツを買う時だけは絶対に素材を見るようになりました。笑
 
 
絶対にアイロンをかけたくない私はシワになるシャツはどんなに可愛くても着ないと気づいたので(遅)
 
綿100は基本的に避け、ポリエステル入りなら割と安心だなと目安にして買っております✨
 

 

 

 

 
 
長めだけどボトムによってはINもできました🙆
 

 

 

 

 

パンツにINしてみたの図。

 

 

 

これさ・・可愛いの。え

 

袋を開けた瞬間予想通りの可愛すぎる色味にテンション上がったの!!

 

 

なのに・・思ったより着こなせなかった自分がめっちゃ悔しい😇爆

 

 

丈が長いから手持ちのボトムだとピタッと合うのが見つけられなくて🫠

 

2色に抑えるのが好きなんだけど、色が増えてもいいから黒のタイトスカート合わせにした方が良かったか・・?

(それか純粋に私にはこの丈の長さが似合わないのか?←)

 

 

くそおおおお!!

 

可愛さを伝えきれなかった自分のコーディネート力の無さに反省でございます←

 

 

 

(PR)

 

そんな可愛さは伝えきれなかったのがここ残りなおシャツ。泣

 

こちら100枚限定の半額クーポンが使えたら

2,140円!!

 

 

いやん!!

この可愛さで2000円は安い!!👏

 

 

しかし100枚という狭すぎる門ですからね。

 

入れない可能性の方が高いわけで・・👉👈

 

 

 

もしその門に入れなかった場合は・・

 

非公開の「対象商品10%OFFクーポン」(PR)をいただけましてん!!!

 

 

いや50%と10%じゃえらい差だけどよ!!笑

 

それでもあるとないとでは全然違うからね!!!(鼻息)

 

 

 

しかしドSなHUG.U様。

 

こちらもなんと限定300枚。爆

 

 

非公開クーポンなんでそんなすぐには無くならないと思いますが、いや!でもインフルエンサー様達がもしも紹介したら多分秒で無くなると思うんで😇

 

 

あるうちにぜひともご利用くださいませええ

 

 

 

 

 

 

\ 2点目 /

 

 

(PR)

 

 

こちら気になって気になって気になりすぎて・・
 
 
買ってしまった。
 
 
最初に言わせていただきます。
 
 
めっちゃ良かった!!
めちゃくちゃ良かった!!
 
 
結果、カッコ良すぎて画像が多めになってしまって👉👈てへ←
 
サラッとお付き合いください🥹
 

 

 

 

 
 
わたくしが買いましたのはブラック。
 
イエス!!
無難な女!!

 

 

 

 

 
 
サイズはワンサイズのみ!
 
163㎝/53kgの上半身はM、下半身はLサイズな女が着用してこのくらいのサイズ感でした🫶

 

 

 

 

 
 
124㎝とあったのでもしかしたら1枚でいけるかな?と思ったけど、ワンピは足首まで隠れる長め丈好きな私には少し短かった💦
 
 

 

 
 
もちろん私が長めが好きなだけで、このくらいの丈感がお好きな方は1枚でも全然着れますよ🫶
 
 
カジュアルにキャップとスニーカー合わせにしてもめっちゃ可愛いかったの図を置いておきます💛←
 
 
 
 
 
 
でもね!!!?
 
いつもはワンピは丈が足りないとガックリくるんだけど、これは1枚で着ずにパンツ合わせでも可愛いなと思ったの!!
 
 
 



 

 
なんかね?
この後ろのプリーツが素敵すぎてね?
 
 
もはやワンピースという概念ではないのよ。←は?
 
 
これね?
 
このウエストのリボンを結んだりなんやりすることで雰囲気を変えられるんだけど、これを結んで着たらさ・・
 
 
 
 
 
もはやコートじゃない?

 

 

 

 

 
 
いやもうめっちゃ素敵なコートよね??

 

 

 

 

 
 
トレンチ風ワンピースって言うの?
 
 
それが予想以上に素敵で!!😭😭
 
 

 

 

 

 

私こういう紐系って煩わしいから基本使わない女なんだけど(おい)

 

 

これは使ってもカッコいいってまじで思った!!!😳✨

 

 

 

 

 
 
ボタンを全部開けて羽織ったスタイルも良かったし
 
 
 

 

 
 
インナーに白T仕込んでちょいカジュアル寄りにワンピとして着ても可愛いかったし・・
 
とにかくどんな着方をしてもカッコいいのん😭😭
 

 

 

 

 

 
 
後ろのプリーツにばかり目がいきがちだけど、このヨーク部分もすごくいい仕事をしてくれてて

 

 

 

 
 
前から見た時はいい感じのアクセントになってるし
(これがあるからコート感が出るってのもあるよね💡)

 

 

 

 
 
実は後ろはクロスデザインになってて

 
 
 
 
それがまたプリーツと合わさって可愛いのなんのって🤦💛え
 
 
 

 

 
 
あとそう!!!
 
袖も可愛い!!!🥺
(そろそろ可愛い以外の語彙力探してこい?)
 
 
見てくだされこの長めの袖口に横に入ったライン様を!!
 
長さもしっかり指まであったのも最高すぎる😭✨
 
 

 

 

 

 

もちろんポケットもついておりますし

 

 

 

 

 

 

生地もすんごく素敵です!!

 

チープな感じナッシングな厚みのあるしっかり生地。

 

 

よって、このしっかり生地でロング丈かつプリーツでたっぷり使った生地の量。

 

 

持った感じはちょっと重みがあります。

 
 
でも私は着たら重くなかったです😳💡
 
 
 
 
ほぼ可愛いしか言ってないけど、このワンピの素敵さは伝わったかしら?😭ううう
 
 
 
 
しかし決してお安くないのは事実!!
 
 
もし半額クーポン使えれば
 
3.465円!!!
 
 
 
うわーーーーん
 
3500円でみんなにGETして欲しいい😭泣
 
 
 
しかしそこはどう頑張っても100人だけ。ううう
 
100人に入れなかった場合、こちらも先ほどの非公開の「対象商品10%OFF」(PR)の対象となっております!!
 
 
6,237円と半額と比べると微々たるものですが、もし良かったらお使いくださいませ🥺くすん
 
 
 
以上!!!!
 
HUG.U様購入品レポでしたああああ
 
 
 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶   antiqua

(24時間限定タイムセール)

 

 

アンティカさんが珍しく24時間限定のタイムセールしてる!😳✨

 

ファスナー付きの個性派スカートが半額です🔥

 

3,960円→1,980円に!!

 

 

 

 

▶    SUGAR BISKET

(24時間限定タイムセール)

 

 

主張しすぎないドット柄が可愛いサロペット✨

 

24時間限定2,980円!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。