おっほほほのほーー

 

朝メールが来て明日と明後日長女(小2)が学級閉鎖になったよおおお😇😇

 

 

 

今夜20時から「楽天お買い物マラソン」が始まるのに!!(そこ)

 

 

お得期間中に紹介したいものがありすぎて母一番忙しい時なのにいいいい!!

 

 

イベントバナー

 

 

とりあえず今日は給食だけは食べて帰ってくれるようなので、娘が帰ってくる前に早急にクーポン記事をお届けいたします!!!

 

 

一応、数年間クーポンを漁り続けている自称楽天マニアなので(←)お買い物の参考になれば嬉しいですーー

 

 

 

 


 
 
※ クーポンによって使用期限が違うのでご注意を!!
※ 各店舗様よりご取得くださいませ🙏(分からないやつは遠慮なくコメントORインスタDMください)
 
 
 

 ■ and it_

 

4,990円以上購入で50%OFF

(※先着1000名限定)

 

トレンドのカーブデニムが半額で買える!!

 

私には短いんだけど、逆にカーブデニムって長めのお店が多いから160センチ未満くらいの方に良さげ✨

 

2,990円に!!

 

 

このプリーツパンツ持ってますが、プリパンとしてのクオリティ高めだと思う✨

 

私は尻が事故ったけど(悲しすぎか。笑)足のラインはめっちゃ綺麗だった!友達もめっちゃ気に入ったって言ってたので、楽ちんプリパン探してた方はこちらおすすめ🫶 (着画)

 

 

 

 
 
 

 ■ aquagarage

 

1万円以上購入で50%OFF

(※ 先着200枚限定)

 

アクアガレージさんにもショート丈のラインジャケットがある!!😳✨

 

私は別のお店で同じようなのを買いましたがめっちゃ可愛いですよ🥺♡

 

 

ちなみに私が買ったのはこれのグレー💛え(レポ記事)

 

 

アクアガレージさんこの半額クーポン以外に全品20%OFFクーポンも出てるんで、そっちを使えば

 

3,024円に!!!

 

 

 
 

 

新作のブラウス!!

袖が超ボリュームたっぷりで可愛い🥺♡

 

2時間限定3,750円!!

 

 

 

 

 

 

■ SUGAR BISKET

 

店内全品50%OFF

 

全品半額クーポンは商品ごとに個別の半額クーポンが出ているためあんまり役に立たないんだけど(おい)、これ今日の24時間限定タイムセール商品が可愛かった!

 

同色のドットだからドットが主張しすぎなくていい🥺♡

 

24時間限定で2,980円🫶

 

 

 

 

 

 

もはや持ってない人いないんじゃない?って思うレベルの去年から大人気のシアーTが24時間限定のタイムセールになってます!!
 
私も7枚?くらい持ってるお気に入り🫶笑
 
まだ持ってない方はぜひ🥺♡

(ハイネックタイプまで出たのね😳✨)

 

 

 

 

 

 

■ pairmanon

 

店内全品20%OFF

 

か・・可愛すぎる!!!(鼻血)

キッズ服なのに何このスタイリッシュ感!!

 

お洒落キッズ確定案件ですね🫠♡

 

2,396円に!!

 

 

こちらのデニムはキャミソールのセットアップ🤦✨

 

セットで着たら最強に可愛いのはもちろん、キャミだけでもパンツだけでも使い回しできるやーーつ!!

 

2,396円に!!

 

 

 

 

 

 

■ ever closet

 

4500円以上購入で30%OFF

 

えええ!!!

エバクロさん大人服もちょっとあるんだけど、裏起毛じゃない今から着れるロゴスウェットが半額になってますYO!!😳✨

 

4,580円→2,280円!!

 

 

 

 

 

 

■ for/c

 

3,960円以上購入で30%OFF

 

いつまでも推す大好きパンツ💛笑

 

本当にあったらめっちゃ使えるんで、ぜひ30%OFFクーポンのある時に😭✨

 

3,465円になります!!

 

 

このスカートもすごく好き!!

これは商品ページより実際に履いた方が可愛い!!(こら)

 

速乾素材でこれからすぐ乾くのも🙆💛

 

3,465円!!

 

 

 

そんな推しボトムとも相性抜群なこのジャケット!!😭

 

ジャケットだからお値段が少々高めなのでゴリ推ししにくいんだけど、これも本当におすすめ!!

(for /cさんにハマってるきなこ。笑)(最近のカジュアルなんだけど大人な感じ?え。がドストライクなのよ😭)

 

30%OFFなら5,544円とかなり手が出しやすくなるので、もし良かったら見てみてほぴい🥺👉👈♡

 

 

あと一部商品が20日まで70%OFFになってます!!!

 

この今から使える撥水アウターも対象!!(鼻息)

 

定価はあまりにも高すぎだが(←)シルエットめっちゃ可愛い感じが商品ページから溢れている😭

 

4,191円に!!!

 

 

 

 


 
 

 

以上!!
 

お得クーポン情報「前半」でございましたーー

 

 

「後半」へと続きますので

もしよろしければもう一記事だけ

お付き合いくださいませえええ

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

 

インスタもしています♡