本日20時からは2024年初の「楽天お買い物マラソン」がスタートですわよおおおお

 

 

今回も自称「楽天とお得をこよなく愛する女」がせっせこクーポンを集め、瀕死状態で書きあげましがゆえ(読むのは数秒、書くのは数時間かかる本記事←え)良かったらご活用くださいーー!!😭✨

 

 

 

前半はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 


 
 
※ クーポンによって使用期限が違うのでご注意を!!
※ 各店舗様よりご取得くださいませ🙏(分からないやつは遠慮なくコメントORインスタDMください)
 
 

 

■ pairmanon

 

店内全品20%OFF

 

 

来月に入ったら在庫がなくなる可能性あるから早めに卒入園式・入学式の準備をしておくのもいいかも!🤔🔥

 

2,989円2,391円!!

 

 

ちなみに私は長女の卒園式にワンピースを着せたところ、他の子は全員こういうボレロやジャケットを羽織るスタイルでして、、、娘だけ浮きました😇爆

 

一例として参考になれば。笑

 

3,594円2,875円!!

 

 

 

 

 

■ meri

 

店内全品10%OFF

 

 

meriさん一部商品が

 

20〜40%OFFのSALE価格となっています!!

 

この中綿ジャケットとか元値がいくらか分かんないんだけどmeriさんのアウターで8000円とかお安い!!😳

 

さらに開始2時間限定ならクーポン利用で

 

7,193円!!

 

 

さらに本日20時から発売開始の新作と再販アイテム有り!

 

こちらは新作アイテムでビッグシルエットのルーズ感が素敵なだけでなく、、、

 

なんと裏起毛!!✨

 

クーポン利用で6,291円!!

(ってトップスで6000円だと思ったら、、やっぱりさっきのアウター安くない?笑)

 

 

 

 

 

 

 

■ HUG.U

 

6000円以上で20%OFF

(※先着500名限定)

 

 

おおーー!!

 

愛用コートが20%OFFで買えるチャンス!!

 

 

image

image

 

長め丈ってだけで本当にいつものコーデがちょっとカッコよくなっておすす麺です🥺♡

 

先着500人限定で6,399円に!!

 

 

 

 

 

■ coca

 

4000円以上で20%OFF

 

 

ペプラムな中綿ベスト、、かわいい。

 

完売してたのかな?

再販アイテムのところにありましたぜ!

 

 

 

 

 

 

 

■ for/c

 

店内全品30%OFF

 

 

こちらライムを愛用してて、、ってライム売り切れとる!!爆

 

ふわふわで気持ちよすぎて、毛も全然抜けなくてめっちゃいいんですよこれ!!

 

残りアイボリーのみ残っているうちに気になった方はぜひ!!😭✨

 

5,940円→4,158円

 

▶ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

あと「対象商品30%OFF」と「対象商品50%OFF」クーポンも出ております!!

 

 

こちらは半額クーポン対象商品!!

 

ウール入ってて2,200円!!

 

しかもライトグリーンやライトパープルや春先に着ても可愛いお色🥺💛

 
 
 
 
 
 
 
 
しかも単品で
クーポンの金額条件達成ーー!!💛
 
4,186円に!!
 
 
なんですが!!
 
ショップさんのクーポンは開始2時間限定のところ、読者様限定で同条件の10日23:59まで使えるクーポンをいただきました!!
 
なのでポイントアップを狙っていく方はこちらの非公開クーポンをよかったらご活用くださいませ( ̄^ ̄)ゞ🔥
 
 
 
 
 
 

 

 

■ Pierrot

 

店内全品21%OFF

 

 

首元にパール付きだからわざわざネックレス買わなくていいスーツ😍💛(そこ)

 
形も色も可愛いし卒入園式・入学式をお控えの方どうかしら?🤔✨
 
 
しかも上下セットで2時間限定
 
4,969円!!
 
 
 
 
 
 
 

■ and Me

 

店内全品30%OFF

 

あと対象商品50%OFFクーポンも出てます!

 

このフェイクウールの

素敵コートも対象なんだけど

 

7,390円→3,695円!!

 

とコートなのにめっちゃ安くなるー!!😱✨

 

 
 
 
 
 

■ マイニア

 

2000円以上購入で20%OFF

 
 

ち、、ちょっとMy:niaさん!!?

 

これスタートダッシュ限定じゃなくてマラソン中使えるクーポンなんだけど、衝撃すぎて鼻息荒めに紹介させてくださいな!!!え

 

こちら別に用意されてる対象商品30〜50%OFFのクーポンと併用できるクーポンなんです!😭✨

 

よって30%OFFとの併用なら合わせて50%OFF、、となっていくんですが、、

 

そう!!50%OFFクーポンとの併用ならなんと70%OFFになるんですね!!

 

 

で私が驚いたのはその50%OFFクーポン対象商品の中身よ!!

 

 

売れ残った毎回対象になってるやつだけかなーって思ったら、対象商品めっちゃたくさんあって

 

 

 

このsayaさんコラボトレンチもあったのよ!!!😱

 

 

そ、、そうなん!?

この大人気トレンチいきなり70%OFFなん!?笑

 

衝撃すぎてBBAは見つけた瞬間一人で目が点でしたわよ🥹え

 

 

なのでね!!

なんと11,990円という貴族コートがね!?

 

3,597円!!

 

3,597円!!🥹

(2回言うた)

 

 

もちろん定価が高すぎだろ!!っていうのはあるんだけど(おい)

それでもお得すぎることに変わりはないでぜひとも見てみてください!!😭🔥

 

▶︎ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

同じくsayaさんコラボのめちゃくちゃ大好きなこのシャツ、、

 

このシャツまで

70%OFFなんだが!!

 

でもまーこれはかなり前からある商品なので納得、、というかむしろやっとここまで下げてくれたああーーって感じ🥹(シャツ系はなかなか大胆には下げてくれないマイニアさん)

 

▶️ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

そしてこちらは残りわずかです!!😭

 

クーポン利用で1,707円!!

 

 

うわーーー

気になってたやつ半額じゃん!!って買ったカーブパンツは60%OFFだし。笑

 

 

image

 

裏起毛でぬくぬくなのに

 

1,596円とな!!😭

 

 

もちゆる感が最高のこのハーフジップニットは60%OFF🥹

 

1,996円ーー!!

 

▶️ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

私は持ってないんだけど、このMy:niaさんといえばのゆるっとパンツなんて70%OFFで

 

837円だよ❤️(;▽;)爆

 

 

まじで破格がたくさんなんで(え、、My:niaさん閉店したりしないよね?😇ガクブル)ぜひとも徘徊してみてくださいませ!!

 

 

 

 


 
 

 

以上!!

お得クーポン情報でございましたーー

 

 

良きお買い物を♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

 

インスタもしています♡