おほほほほほほほーー

 

今夜20時からは2024年初の「楽天お買い物マラソン」だああああー!

 

 

イベントバナー

 

 

もう数年間クーポンを漁り続けている楽天マニアが(←)ファッションに絞ったお得クーポンを厳選してきましたゆえ良かったらぜひお買い物の参考にしてくださいーーー😌🫶

 

 

 


 
 
※ クーポンによって使用期限が違うのでご注意を!!
※ 各店舗様よりご取得くださいませ🙏(分からないやつは遠慮なくコメントORインスタDMください)
 
 
 
 

 ■ and it_ 

 

4,990円以上で50%OFF

 

 

アンドイットさん今回も半額クーポン枚数制限なしの大盤振る舞いででましたが、、、

 

金額条件が上がっています!!😭🙏

 

わたくしのおすすめのロングワンピースはギリギリ1着で条件内ーー!!!裏起毛でぬくぬくなうえに、163cmで高身長ではない私でもズルズル丈のロング感で高身長さんには特におすすめです🥺💛

 

楽天ROOM(着画あり)

 

 

 

 

 

 

 

スウェットでも5000円を超えるお高め商品多数のため、半額で買えたらラッキーすぎる!!✨

 

このスウェットも安定の5000円超えだけど、この深みのあるグリーンが可愛い🥺💛

 

 

 

 

 

 

 

 ■ サンエリアショップ

 

店内全品50%OFF

(※先着1000名限定)

 

 

このお店半額クーポン初だっけ??

 

分かんないけどとにかく伝えたいことは、、

 

裏起毛がぬくぬくすぎるとバズってるこのリブパンツが半額で買えますよ!!!

 

こんなにバズってるのにリブパンツ履くかなーって見送り続けてきたけど、、、

 

私も買います!!!笑

 

 

だってどこのお店も通常タイプはめっちゃ安いけど、裏起毛タイプは1500円以上はするのにこの半額クーポンだと

 

1,028円!!!

 

裏起毛タイプが1000円だよ!!!?😭笑(興奮しすぎ)

 

同じく悩んでた方チャンスですよ!!(だから興奮しすぎ)

 

 

スカートタイプも同じく1,028円!!!

 

 

アウターが2,155円!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ■ イーザッカマニアストアーズ 

 

9,999円以上購入で50%OFF

(※先着9999名限定)

 

 

サイドラインのジョガーパンツ!!

めっちゃかっこいいいい!!✨

 

けど高い!!笑

イーザッカさんは目玉商品はすんごい安いのにそれ以外はめっちゃ高いよね!!笑

 

なので金額条件高いけど全然クリアできちゃいそう🥹

 

枚数制限はもはや無限のようなものだから←

このチャンスお見逃しなく😭😭🔥

 

 

手持ちの服にプラスするだけで今どきコーデが完成する鬼かわビスチェまである😭♡

 

 

 

 

 

 

 

 ■ 神戸レタス 

 

3000円以上購入で50%OFF

(※先着100名限定)

 

 

ねねねねねねね!!!

 

神戸レタスさん半額クーポン出てるんだけどさ!!このコンバースが今日の24時間タイムセール価格になっててさ!!

 

クーポンも使えたら

 

3,218円になるYO!!!爆

 

っていう発見を服を貼らずに鼻息あらめに紹介しておきます!❤️‍🔥笑

(え、だって安いよね?笑)

(converseが3000円は安いよね?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ■ Classical Elf

 

3,900円以上で50%OFF

(※先着100名限定)

 

 

前回わたくしが興奮気味に爆買いしたカジュアル好きにはたまらない激アツクーポン、、

 

 

また出たよおおおおお(鼻息)

 

 

このニットとか使えたら

1000円

なんだけどヤバくないです!?🥹爆

 

 

しかしね、、

クラシカルエルフさんもきっと前回の大反響で気づかれたのでしょうね、、

 

 

3000枚はやりすぎたと🤦(超絶勝手な予想)

 

なので、今回は大幅な枚数減で100枚となっておりまする😭しくしく

 

 

大好きなクラシカルエルフさん。

好きすぎて割と買ってるものあるため、前回の購入品+今まで買った購入品をここにまとめたので良かったらお買い物の参考にしてください🫶

 

 

 

 

 

 

 

 ■ BONJOUR SAGAN

 

店内全品50%OFF

(※先着100名限定)

 

 

 

BONJOUR SAGANさんも半額ーー!!

 

私はこのクーポン過去に挑戦した全て惨敗してます❤️笑

 

どれもこれもシンプルなのにデザイン性の高いアイテムが多くて半額で買えたら最高な件ーー😭😭

 

私は今回挑戦しないけど、誰かぜひ、、この幻のクーポンに成功を、、笑

 

このビスチェがセットの鬼かわニットは

 

6,490円→3,245円に!!

 

 

 

 

 

 

 

■ NOAHL

 

店内全品50%OFF

 

 

 

か、、可愛い。

 

このニットのざっくり感と

色合い可愛いいいいいーー

 

8,690円という貴族価格が(コラ)2時間限定で

 

4,345円に!!

 

 

か!!

もしくはこれ福袋の対象商品になってるから

 

 

 他にも2点買うものがあれば、アウターの価格を考えるとこっちの方がお得かと🤔💡

 

 

 

NOAHLさんといえば!!

のこのニットも本当に可愛くておすすめっす🫶

 

▶︎ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

 

 

 

 

 

■ CHAN ME

 

1万円以上購入で50%OFF

(※先着1000名限定)

 

 

金額条件が高めなのに商品単価が安いからまとめ買いする人じゃないと使えないのがネックなんだけど、逆にもし使えたら、、

 

 

1着がすんっっごく安い!!笑

 

 

このワイドパンツは1,745円🥹爆

 

そしてこのパンツとてもレビューが高評価!!

 

 

まとめ買い出来そうな商品があるかぜひ見てみてください!!🔥

 

 

 

 

 

 
 

 ■ La-gemme 

 

店内全品50%OFF

 

 

ラジエムさんも系列店のシュガービスケットさん(同商品のため割愛←)も最近毎回半額出すな😳

 
しかし、ラジエムさんはそもそもほとんどの商品に対象商品半額クーポン出てるからこのクーポンは数少ない定価商品に使うのがいい、、というかそこしか使い道はないかと!!(こら)
 
 
でももしそれを上手く使えれば、例えばこのデニムとかだったら、、
 
あら?笑
アンビリバボー
 
 
1,190円になりまっす!!😱✨爆

 

 

 

 


 
 

 

以上!!
 

お得クーポン情報「前半」でございましたーー

 

 

「後半」へと続きますので

もしよろしければもう一記事だけ

お付き合いくださいませ👉👈

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

 

インスタもしています♡