クリスマス業務に気をとられまくってたら・・・

(無事にバレることなくプレゼント開封の義終了しました🎅ほっ)

 

 

今日でもう「楽天大感謝祭」最終日じゃないか!!爆

 

 

 

やばいやばい!!!

何買おうか決めてない!!!

 

 

あ!!でもそうだ!!

今月の支払い計算したら服代がどえらいことになってて、もう今月服買ってる余裕が1㎜もなかったのん。笑

 

 

 

まじで計算してびっくりだよ。

 

誰や、、、

 

 

 

一ヶ月に6万円も服代使ったん!!爆

 

 

 

あああああああああぁぁぁ

やってもーた!!!

 

 

やってもーたああああああ

 

 

 

いや冗談抜きでまじでやばい。笑

 

子供達の服代も入っているとはいえ、さすがに一ヶ月でこの金額やらかしたのは初めてかもしれない。

(家計管理しはじめてからね)(独身時代は余裕であるよ❤️え)(10万握りしめて大阪に買い物に行きしっかり使い切って帰ってきてた女←)

 

 

どうやって支払おう、、、

 

って真剣に頭を悩ませたのは内緒です。(爆死)

(だって6万円だよ?)(うちの一ヶ月の食費4万円だよ?笑)

 

 

 

言い訳をさせていただきますと(←)わたくしのビルケンちゃん1万9千円にさらに娘のNIKEと単価的に大物である靴が2足入ったの。さらには、年に数回しかないから普段の予算に含めてもない、買い物されたらもはや特別費扱いの(←おい)夫の洋服代が重なったんですーーー😭😭

 

 

 

 

しかもさ、、、

恐ろしいのがさ、、、

 

 

これまだ私が買った大物2つ目であるadidasサンバちゃん1万5千円が入ってない(白目)

 

 

 

え、、、え、、、

じゃあ来月の請求は、、、?

 

 

 

って恐る恐る計算したらよ?

 

 

 

 

 

6万円。爆

 

 

え、、、?

来月も6万円?爆死

 

 

 

誰や、、、ちゃんと計算もせんと今回の感謝祭のスタートダッシュでクラシカルエルフさんで7000円も買い物したん誰やああああ😇😇(6万円の中にしっかり請求入ってたわ)

 

 

 

 

 

大物はサンバだけなのに、、、冬はアウターだけでも数千円~1万円くらいするし、1着の単価が高いぃぃ。泣

 

 

 

ついこの前ブログの題名変えたけどさ?

 

まさに!!

の状態で自分でもウケた❤️爆

(いや真剣に笑てる場合やない)(夫にはこの金額絶対言えない)

 

 

 

6万円が高いか安いかはご家庭によって違うと思いますが、間違いなく我が家にとってはくそ高い!!!😇😇

 

さすがに来月はお買い物控えようと心の底から思いました😇😇(反省)

 
 
 

 

 

 最近のコーデ 

 

 

最近毎日更新が出来ないことが多々あり溜まっていくコーデさん←
 
6万円も買ってるとレポするアイテムもありすぎるんでね(自分に対する精一杯の嫌味。え)そんないつぞやのコーデです。
 
 

 

 

 

スウェットでThe カジュアル。

 

 

 

 

写真からでも伝わる肉厚感たっぷりのスウェットはこちらの裏起毛/チャコール!

 

まじでその辺のスウェットとは肉厚感が違う。

 

薄手のスウェットは薄手で使えるけど、この肉厚っぷりはそれとはまた別に一着持っておいて欲しい高見えスウェットです🥺💛

 

定価だけ見ると「高っっ」ってなりますが、しょっちゅう半額クーポンが出ております(・∀・)✊(むしろ定価では絶対に買わないで←)

 

 

 

 

 

 

スカートはおNew!

 

裏起毛スカートが欲しくて探してたら見つけた、さすがcocaさん!なお値段だったやつ👏

 

見つけた!いうて、今まで全然興味がなかったから私には見えてなかっただけで昔からあるのねこのおスカート。笑

 

レビュー3000件超えの人気アイテムでございます!

 

 

 

 

 
私が買ったのはグレー/ロング
 
色んなお店から裏起毛スカートが出ている中で私がこれに決めたのはこのロングの長さ!ロングスカートは95cm以上長さが欲しいわたくし。
 
こちらはロングなら95cmなのです!
 
 
 

 

 
163cm/53kgで履いたらくるぶしくらい!いい感じの長さでございました🫶

 

 

 

 
 
で、予想外で驚いたのは
 
伸びのよさ!!!
 
 
これめちゃくちゃ
ストレッチ抜群系のやつだった!!😳✨

 

 

 

 

なので結構肉感は拾いやすい!

 

から入れた生地がこんもりしちゃうんでインとかは向いてないかな?と思う💦

 

フレアシルエットということもあり、ガードル履けばお尻ぷりん事件にはならなかったのでそこはセーフ(笑)

 

 

 

 
 
あと長さとともに私の必須条件であるポケットさん。そんなポケットさんついておりますー!

 

 

ただし!!

 

 
 
 
生地の伸びが良すぎてぱっくり開いちゃうんで(笑)

 

気になる方はお気をつけて🙏
 
 

 

 

 

肝心の裏起毛具合はこんな感じ!

 

私は普通に暖かい。

暖かいけど・・・

 

まるで毛布!

みたいな感じではない(笑)

 

とにかく防寒重視!もっこもこじゃないと!!って方は他のやつの方がいいと思う。(そこまで防寒重視ならアウトドアブランドとかの買うと思うけど・・・一応ね。笑)

 

 

 

 

 

あと生地は薄いです!
 
何で全体的なクオリティの印象としてはお値段と妥当かな?と印象🤔💡クオリティ重視でいくならお値段上げて他の裏起毛スカートがいいと思います!
 
私はラインが出やすいのは予想外だったけど、伸びが良すぎて履き心地抜群なんでなんだかんだめっちゃ履くんだろうなって感じ(・∀・)笑
 
 
 

 

 

 

アウター羽織ったらこんな感じでございました!

 

 
 

アウターのレポ記事はこちら

 

 

で、レポ記事では思いっきり存在を忘れておりまして土下座しかないのですが👉👈←

 

HAPTICさん読者様限定の非公開クーポンいただいてます!!!

 

 

 


非公開クーポン
 
↓↓↓

 

 

 

対象商品となってますが、ほぼ店内全品に近い気がする??🤔🤔

 

金額条件がないので

ぜひともお使いくださいませ!!🫶🔥

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※「楽天大感謝祭」本日最終日!

※本日「5」の付く日ポイント4倍

 

 

 

▶ NOAHL

(対象商品70%OFF)

 

 

 

NOAHLさん一部商品が半額以下の70%OFFになってます!!🔥このニットも対象ーー

7,590円→2,277円!

 

 

 

 

 

 

▶ イーザッカマニアストアーズ

(24時間限定タイムセール)

 

 

愛用ダウンがタイムセール!

そう思うとアウターが2000円って安いよなぁ(6万円を永遠に引きずる女←)

 

3,999円→1,999円!

 

▶ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

 

 

 

 ▶ pairmanon

(店内全品10%OFF)

 

 

 

10%OFF以外に「対象商品40%OFF」と「対象商品50%OFF」が出ています!

 

このニットは40%OFF対象🥺🥺

2,294円→1,376円!

 

さらに21時からは5時間限定で「対象商品30%OFF」

クーポンも出てますYO!!🔥

 

 

 

 

 ▶ and Me

(店内全品30%OFF)

 

 

 

アンドミーさん全品30%OFFアンコールクーポン出てます!🔥こちらは永遠に人気のタイトスカート♡

 

3,590円→2,513円!

 

 

 

 

 

▶ meri

(店内全品10%OFF)

 

 

 

meriさん大人気すぎニット本日20時から再販ですって!!!クーポン利用で

 

6,990円→6,291円!

 

 

 

 

 

▶ for/c

(店内全品20%OFF)

 

 

 

それ以外に対象商品50%やら色んなクーポン有りーーー!このニットは半額対象!!

 

4,950円→2,475円!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。