明日はクリスマスイブ🎄

 

 

今年はクリスマスが月曜日だからさ、今日と明日は子供たちがいるもんでプレゼントのラッピングを準備するのは昨日しかなかったBBA。

 

 

いやほんと、プレゼントは値上げを恐れて早々に11月に買ったのにラッピングをするのは直前なの

 

なーぜなーぜ😌❤️

(結構気に入ってるなーぜなーぜ。笑)(きっともう古いんだろうが気にせず使うぜアラフォーBBA☜)

 
 
 
急いでDAISOに走ったんだけどね?
 
・・・毎年思うんだ。
 
 
 
いざラッピング買う時プレゼントの大きさ分からなくなりませぬ?笑
 
 
私は毎年「んー?こんくらいだったかな??」の勘で買うんだけどさ(測れよ。学習しろよ。)
 
 
 
今年はついに・・・
 
 

 

 

 

やってもーた😇笑

 

 

とりあえず大きめ買っときゃ間違いないやろって一番大きかったやつ買ったら

 

大きすぎた。笑笑

 

 

 

いやもうもう一回買いに行くとか絶対イヤやし・・・うん。サンタにだってミスはあるやろ。ってこのままいこうと思ってたんだがね(最低か)

 
 
やらかした仲間の皆さん
 
 
諦めないでぇぇぇぇぇ
 
 

 

 

 
内側に折ったらええんやって!!!✨
 
 
うわーやらかした。ってストーリーあげたら何人ものフォロワー様たちが教えてくれたん!!😭😭💛
 
 
え。
すぐさま教えてくれる皆優しすぎてヤバい。
 
ってか皆博識すぎてヤバい。
 
 
って一人感動したのは私です😭💛☜
 
 
 
と、同時に知った。
 
この失敗実はあるあるらしい!!笑
(てっきり私くらいかと)
 
 
なので同じくやってもーた方は私の優しいフォロワー様作戦、ぜひお試しあれ🫶🫶🫶
 
 
 
 

 

忖度なしのPRレポ

 

 

本日はお得価格にて購入させていただいたPR商品レポをお送りさせていただきますーー
(本日はいうて昼間から下書きしてたのにもう夜だわ❤️爆死)
 
 
いつもご覧いただいている方はもう毎回聞き飽きたわい!なのですが、初めましての方のために毎回書かせていただきやす!🥺🙏
 
 
PRと言っても商品の悪いところは書かないでくださいといった煩わしい裏ルールは一切ない(言葉のチョイス←)自分で選んだ自分の欲しい物を実際買ってみてどうだったかをありのままに紹介しちゃう系PRでーーす!!
 
なんでPRだから良いことだけ言ってるんじゃない?とか一切なく本当にただの私の率直な感想なので、お買い物の参考に役立ててくださると嬉しい🤤♡
 
 
ってなわけでやましい事一切なしの堂々PRーー
 
今日の主役は…
 
 
アウターだYO!!!
 
 

 

 
 
メンズライクな格好が好きなわたくし。
 
 
永遠にGUメンズアイテムの薄っっっすいブルゾンをインナーダウンとともに着てたんだけど
 
さすがに寒い。笑
 
 
ショート丈コートが欲しくて永遠に探しに探してやっと見つけ、お気に入りにも入れて買う気満々だったのに、そのGUブルゾンがあまりにも使えすぎるもんだから
 
ああ私のしたい格好にはブルゾンがベストなのかもしれん…と気づいたBBA。
 
 
このせっかく徘徊しまくって探し出したセレクトモカさんのアウターを諦めて、HAPTICさんにて今回のメンズライクカジュアルコーデにも合いそうなブルゾンを買いましたん✨

 

 

 

 
 
ぐふふふふ
 
予想どおり格好良い♡
 
 

 

 
サイズ展開はワンサイズのみ!
 
163㎝/53㎏でちょうどいいゆったり感でした💡
 

 

 

 

 

長さはお尻が隠れるくらいありーー

(ってなるとショート丈コートはコートはショート丈コートで欲しいなあ。え)(GRLの安いやつ買おうかなーペラいかな?🥺←)

 

 

 

 

 

 

ブルゾンっていっても今まで着てたGUのメンズジャケット

 

 

image

 

☝️これよりは

 

 

 

 
 

袖や裾がリブ仕様だったりで、メンズ感バリバリってわけでもなしヽ(・∀・)✨

(そりゃあこれはメンズアイテムではないからね←)

 

 

 

 
 
 
襟はスタンドカラーにもなるタイプで着回し力も高め!
 
この上だけ閉めて下はチラ見せスタイルが大好きなので最高すぎるーーー😭♡

 

 

 

 
 
一番下にもボタンが付いているので
 
 

 

 
 
逆に上だけ見せる
スタイルも出来ましたヽ(・∀・)💛

 

 

 

 

 
 
リングフェイクウールという起毛感のある素材でちょっとモコっとした感じの見た目が可愛い♡
 
中綿ダウンやボアジャケットには及ばぬものの、暖かみも割とある💡
 
 
 

 

 
流行りすたりの関係ないシンプルなデザインで長く使えそう🤤✨
 
 
で、すんごく良いんだけど…

 

 

うん。

 

一点だけ…

一点だけね…

 

 

 

重いね。爆

 

 重いよね。

 

 

着たらそうでもないんだけど、持った感触はなかなかの重量感😇笑

 

 

その分物安っぽさがなくて自体のクオリティは高いけど、、

 

 

今までのインナーダウン+GUスタイルは真冬に着るには暖かみは足りないけど、軽くてサクッと羽織りやすいのが良かったからそこだけ残念だーー😭

 

 

でも物自体はいいから、重さ気にしないタイプって方にはいいかなとも思うんだけど…

 

同じようなデザインで

軽いやつがありそうでヽ(;▽;)笑笑

 

 

これ意外あり得ない!!

とまでは正直推しにくいです。笑

 

 

一応今なら30%OFFで8,250円が

 

5,775円とかなり安くはなりまするーー

 

 

 

※【追記】

 

読者様限定で使える非公開クーポンをいただいていたのをすっこり忘れていたあああああ

 

本当に本当に申し訳ございません!!!

 

 

こちら30%OFFより高割引率の35%OFFにてお買い求めいただけますので、ぜひご利用くださいーーー😭🔥

 

非公開クーポン→こちら

 

このアウターだけでなくいろんな商品に使えます!!

 

 

 

 

って今みてたらこんなボアタイプのもあるのね!しかもこれ安い!!笑

 

重さ的にはこっちの方が良さげかも💡

 

 

 

 
 
ワンピースは大昔のAMERICANHOLICの。

 

 

 

 

 

 
中に着たのは先日のしまむら戦利品✊✨
 
megumiさんコラボのトラックジャケットです!
 

 

 

 

 

品番こちら!
 
 

 

 
このラインジャージにキャミソールレイヤード私もしたかったのん!!!
 
 
でもさ?ガーリーほぼ着ないカジュアル女は皆が持ってるようなキャミトップスを持ってなくて😇ぐふ
 
あ!ワンピースやったらあるやん!
ってこうなりました🫶❤️
 

 

レイヤード見るのは好きだが自分でするのは苦手なシンプル好きだけど(←)これはいけた!🫶🫶
 
 
そんな商品レポとともにお送りした先日のコーデでしたーーー
 
 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ただ今「楽天大感謝祭」開催中ーー

 

 

 

▶ Dark Angel

(24時間限定タイムセール)

 

 

 

 

大人気すぎる裏起毛スカートがタイムセール⏱✨ 

3,779円→1,690円!

 

 

 

 

▶ KHARIS

(24時間限定タイムセール)

 

 

 

愛用ニットがタイムセール!!

これまじであったら使えますよ🫶🫶💓

 

タイムセールよくするけど今回の値段はいつもよ。安い気がする😳😳

3,979円→1,580円!

 

 ▶ 楽天ROOM(着画あり)

 

 

 

 

 

よりクオリティ求めるなら←

リエディさんのこっち💛

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。