こんにちはーー

 

 

あーーー

今日も夫がムカつくぜ❤え

 

 

いつになったら機嫌なおるんやあの野郎。

(この世で一番嫌いなもの「機嫌の悪い夫」なBBAです)

 

 

くそーーーー

でも、そんな野郎の話は今日はおいといて

(えー!聞きたかった!!ってマニアな方いるかしら❤爆)

 

 

 

先日タイムセールの時に買ったこのパンツの話。

 

 

 

今日届いたんだけど、微妙でした。

 

 

まず削除される前のページで酷評レビューが炸裂していたスリット部分。

 

 

 

 

 

 

多分このステッチ?的な糸があることかな?と思った。

 

 

ということは、レビューが散々だったから改善されたというわけではなさそう?

 

 

ちなみに私はステッチあってもそこまで気にならなかったんだけど(え。笑)

 

インスタのストーリーに上げたら「それはないわ」って速攻フォロワーさんからDMきたので、世間的には酷評レビューのとおり無しなのね!!!と知った。笑

 

 

それよりも個人的に気になったのは、試着したら股の部分がすんごい違和感で。笑笑

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ食い込むから「まさか…」と思ったら、案の定。

 

 

 

前も後ろも股上が2㎝ほど短かったです。爆

 

 

 

なので、交換対応してもらおうとSHOP様に連絡したところ、「交換しても同じようなことが起こりえるから今回は返品対応してほしい」ということになりました。

 

 

このパンツ気になっていた方もいるかな?と思うので、どうかスリット部分と股上の長さにはお気を付けくださいませ。

 

 

高レビューをつけている方も実際いらっしゃるから、股上は私がたまたまだとして、スリット部分の糸が気にならない方にはありなのかも!

 

 

でもそんな冒険をするより

 

 

お値段上がっちゃうけど、こっちの人気パンツを買う方が無難かなとも思います←

(あとは楽天でなくていいならグレイルのやつかね!)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんな失敗パンツの話からの先週末の運動会コーデ。

 

 

曇りだけど寒いというわけではなく、ちょっと蒸し暑かった日。

 

親子競技もないしパンツで動きやすく!より、安定の落ち着くモノトーンコーデで行きやした(・∀・)✊

 

 

 

コーデ

 

 

 

 

 

 

tops/ for/c

onepiece/ Re:EDIT

coat/ for/c

hat/ for/c

bag/ ARC'TERYX
shoes/ moon star

 

 

 

 

使用アイテム

 

 

 

Tシャツは何気なく買ったのに、めちゃくちゃ使ってるこれ。笑

 

クロップドの丈感とかもろもろが無性に使いやすいのよね🤔💡

 

無地Tなんて腐るほどあるから、絶対これがいいよ!ってわけではないが、あっても損しない。むしろ使えるよ!!的におすすめできる🫶✨

 

 

詳しいサイズ感はこちらをどぞ!

 


 

 

 

ワンピースはRe:EDITさんでレビュー2000件超えの大人気のアイテム。

 

なんと言っても、高身長サイズがあるのが死ぬほど嬉しいやつー。私が着ているのはその高身長サイズのMTでごわす✊

 

 

お安いのに着やすくて、サイズ展開も豊富でいいとこ満載。

 

 

ネックはポケットが無いところと…個人的にちょっと重い。笑

 

 

多分私が長めが好きで肩紐を長くしているのが原因なんだけど、それでもインド綿とかよりはやっぱり重いのよ。それが長めにした肩紐に「どん」と重さがくるので、ちょっと肩が痛いのが辛いとこ👉👈

 

でもレビューにそんなこと書いている人はざっと見た感じではいないので、私の肩がひ弱なだけかもしれません。え

 

 

詳しいサイズ感はこちら

 

 

 

 

コートはこれ。

運動会はこれを着ていくと8割決めていたやつ。

(あとの2割は天候と気温しだい)

 

薄手だから暑すぎず、ロング丈なので羽織るだけできまる。

 

なのにUVカット機能までついてて、控えめにいって最高なアイテム。(もれなくお値段も控えめでないのが辛いとこ☜え)

 

私は163cmでLサイズ着用です!

 

 

詳しいサイズ感はこちら

 

 

 

 

アラフォー運動会に帽子は必須。

(アラフォー関係ない)

 

ということで今年はお気に入りのバケハさんに♡

 

 

リボン付きが可愛いポイントなんだけど、リボン垂らしたらコーデ的にごちゃごちゃしてたので、今回は無しで被りました!(って本当は外すのめんどくさくて頭の中にリボンしまいこんだのは内緒だよ?←)

 

 

 

 

スニーカーもお気に入り♡

moonstarの810s♡♡

 

どこもチャコール売り切れている😭😭😭

ここなら23cmのみ在庫ありますよ !!

 

 

 

 

そんな感じの運動会コーデ。

 

小学校近所やし、別に荷物もないし撮影しやすさメインで手を開けれるようにショルダーバッグにした私。

 

 

唯一の荷物である水分補給の500mLのペットボトル持っていくために、どデカいリュックで行こうとした夫に心の中で「アホちゃう?」と叫んだのはここだけの話ね♡え

 

 (絶賛夫嫌い期続行中)(口には出してないよ?「いや要らんやろ」って言うただけ)(これ以上機嫌損ねるとその方がめんどくさい)(でもさ…何でそこまでしてご機嫌を伺って生きなければならない?笑)

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

 

※本日「5」と「0」の付く日ポイント5倍DAYーー

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはウーフォス風のサンダルさん(・∀・)💡

1,990円→1,890円(送料込)

 

 

 

 

 

■ O.S.KIDS

 

24時間限定タイムセール

 

フリフリネックのブラウス✨

4,980円→1,780円(送料込)

 

 

 

 

2枚以上購入なら1枚あたり880円(送料込)!
 
 
 
 
2枚以上購入なら1枚あたり1,480円(送料込)!
 
 
 
 

お得情報以外にも見つけた可愛いものなどは

こちらに随時アップしていくので

気が向いたら見てみてくださいー(・∀・)♡

 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

 

皆様の明日は

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。