倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 
 
こんにちわわ🐕(黙れ)
 
昨日のマラソンのスタートダッシュ、20時09分くらいにふとクーポンの残り枚数見たら、枚数制限のあるものは9分の時点でほぼ全て無くなってて「うお。すげ」って1人で突っ込んだのは私です☜
 
 
神戸レタスさんとか買えた人いるのかな?😳
 
 
今回のマラソンではお得な「5」と「0」の付く日が2回ある!!
 
そのうちの1日が…そう今日。
 
マラソン期間中に紹介したいPRの商品が多々あるんですが(マラソン恒例締切に追われる女)、その中でも今日限定のお得クーポンが出てたため、for/cさんで買ったやつをまとめてご紹介✊🔥
(※PRですが本当に欲しい物を買って、紹介する系のヤラセ無し!のガチなやつなのでご安心ください🙏)
 
 
買ったのは計3点。
まずはこちら!

 

 

シンプルなTシャツ。

至ってシンプルなTシャツ。

 

でも無いと困る無地なTシャツ。

 

ちょうど無くて困ってたの(え)

いやそれが、別のお店のを買おうとしてたんだけど、レビュー見たらすこぶる悪くて。笑

 

どうしよう…。

となってる時にこちらがあったのでぽちぽちしやした!

 

 

 

私買ったのはオフ/M!

 

クロップド丈の五分袖Tです。

 

 

 
163㎝の/55㎏が着るとこんな感じ。
 
ちょうどよき。

 

 

 
クロップド丈なので着丈は短め。
 
 
 
なんだけど、五分袖とのバランスもあってか「ショート!!」って感じはそんなにしなくて、バランスのいい丈感でした😳💛

 

 

 
クロップド丈なのでINもしやすく、ハイウエストボトムとの相性抜群。
 

 

 

 
五分袖もゆるっとしてて、二の腕もしっかり隠してくれて最高です☜

 

 

 

 
商品ページを見た感じでは、もっと首元が開いてるのかな?と思ってたけど、実際着てみたら思ってたより開いてなかった!
 
Tシャツ系は首元が詰まっている方が最近の好みのBBAにとっては嬉しい誤算🥺♡
 

 

 

 
生地は綿+ポリエステル。
 
綿100のような厚みはなく、少々透け感のあるさらっとした生地です。
 
なので、暑い夏日にも余裕でいけそうな感じ
(・∀・)💡
 

 

普通のTシャツ。

至って普通のTシャツ。

 

普通にめっちゃ良かった。笑

 

 

絶対これじゃないと!!!

ってわけじゃないけど、これもなかなかいいですよ🤤♡

 

 

 

 

続きまして2点目。

 

 

2点目はシャツーー

 

 

 
こちらもクロップド丈。笑
 
下半身デブだからクロップド丈…と思ったよ?え
 
思ったんだけど…

 

 

 
このアシンメトリーな裾のデザインが可愛くて可愛くて🥺🥺♡
 
着てみると…

 

 

 

やだっ可愛いやんか。

めちゃくちゃ可愛いやんか。

 

 

 

裾のひらひら感が最高に良き。

 

 

 

クロップド丈だけど後ろの方が長めデザインになってるから、出っ尻の巨尻も大丈夫そ😭✨

 

 

 

 

こちらも5分袖なので二の腕もばっちり隠れるぜよ!

 

 

 

1枚で着ても可愛いし、羽織にするとこれまた可愛い。

 

アシンメトリーのひらひらがふわっと広がってこれも可愛い。

 

 

 
ボタンは1番上以外は比翼仕立てで見えないデザイン。

 

 

 
生地はふわっとした肌触りのいいレーヨン多めの生地。
 
 
そう。
最高に可愛いかったこのシャツ。
 
唯一のデメリットがこの生地。え

 

 

 
シワが…
 
シワが結構出来やすい系です。泣
 
 
私はレビュー読んで承知の上で買いました。
 
はい。
ズボラーのノーアイロン派のシャツを買う時はイージーケアが必須条件なのに、デザインが可愛いすぎて必須条件無視して買ってしまいました。爆
 
 
私は最悪シワ加工シャツとして楽しもうかな〜と思ってますが(え)、気になる方はアイロン要、もしくはやめといた方がいいかと思われます🥺🥺👉👈

 

 

 

 

最後3点目。

 

 
これ…
 
控えめに言って最高に良かった!
 
 
いや、他の2点も個人的には大満足してるんだけどね(笑)
 
これは予想以上に良かったの🥺🥺
 

 

 

 
昨年からずっと欲しかったリボン付きバケハ。
 
でも昨年は今年ほどまだたくさん出てなくて、値段とデザインが気に入るものが見つからなかった。
 
しかし、今年は昨年よりたくさんのお店から出てるうえにプチプラも多め!😳✨
 
このfor/cさんのも新作で見てからずっと気になってて…けどつばが短いからどうかな?と悩んでたんす。

 

 

 

 
けど、レビューがすごく良かったのよ。
 
だから勇気を出してこれにしてみたんだけどさ 

 

 

 

 

予想以上に可愛いかった。

 

意外にも顔デカ&頭デカのBBAでもこのつば丈いけたのよ!!

 

 

 

頭囲58cmくらい?なんだけど、サイズも入って本当に良かった。(割と帽子キツくて諦める率高め。え)

 

 

 

 

つば短くない?とか思ってたけど、被ってみると絶妙にいい感じなのね!この丈!!

 

いや、レビューが良かったのも納得よ。

 

そりゃあ被ってみたその日、公園にすぐさま被っていったわよ。え

 

 

 

 
 
しかもリボンは取り外し可能!
 
生地はナイロン100%だから、小さく折りたたんでバッグにINも余裕✨
 
 
リボン付きバケハお探しの方は、これは購入候補の一つにぜひ入れてみて欲しい。
 
 
 
以上がfor/cさん購入品3点。
 
そして、今日まとめて急いでご紹介した理由。
 
for/cさん本日まで使える「店内全品30%OFFクーポン」があるんです!
 
 
クーポン使えば
 
Tシャツ/ 2,970円→2,079円
シャツ/ 4,950円→3,465円
バケハ/ 3,960円→2,772円
 

になる!!

30%OFFはでかい!!!🥺✨

 

 

なので、もし気になった方は今日をお見逃しなく!!!🔥

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

※ただ今お買い物マラソン開催中ーー

※本日「5」と「0」の付く日ポイント5倍DAY!!

 

 

 

 

 

■ イーザッカマニアストアーズ

 

本日限定!店内全品20%OFF

 

24時間限定クーポンとは別にフォロワー様限定の「対象商品50%OFFクーポン」をいただいたので、ぜひとも使ってください!!✊🔥

レポ間に合ってませんが、この対象のシアーブルゾンめっちゃ良かったです!!!✨

2,990円→1,899円(送料込)

 

▸▸楽天ROOM

(オリジナル写真upしてます)

 

 

 
 

■ ever closet

 

本日限定!1万円以上購入で40%OFF

5,000円以上購入で20%OFF

 

昨日のスタートダッシュクーポンは使おうかな~って思ってたら無くなってた件。爆

1万円は買うものないからスルーかな😭😭

まとめ買いする方はぜひ!!!

 

 
 
 

■ devirock

 

店内全品10%OFF

▸▸クーポンはこちら

 

24時間限定の「店内全品10%OFFクーポン」が出てますが、上記のリンクのフォロワー様限定クーポンなら、24時間でなくマラソン中ずっと使えます(・∀・)✨

devirockさんのスクール水着はフリルで可愛いーーー

去年買おうと思った時には売り切れてた。爆

1,798円→1,618円(送料込)

 

 

■ pairmanon

 

本日限定!店内全品10%OFF

 

可愛いさ爆発のセットアップ♡

2,594円→2,335円(送料込)

 

 

 

 

■ BONJOUR SAGAN

 

本日限定!店内全品20%OFF

 

本日発売開始のsayaさんコラボ商品✨

アシンメトリーなギャザーが可愛いチュニック♡

6,490円→5,192円(送料込)

 

 

 
 

■ SOWAN

 

対象商品10%OFF

 

めちゃくちゃお気に入りのアームカバーが対象に入ってる🥺💛

1,210円→1,089円(送料込)

 

これフォロワー様限定クーポンかな?

分からないから貼っておきます。笑

▸▸クーポンはこちら

 

 

 

 

 

■ My:nia

 

本日限定!2,500円以上購入で20%OFF

 

これ半額クーポン出てる!!

クーポン利用で

1,990円→995円(税込)

 

ってなってるけど…

定価3,990円だったはずなのよ🤔

995円は安い!!!😳

▸▸楽天ROOM

(オリジナル写真upしてます)

 

 

 

その他のお得アイテム等は

こちらに随時アップしていくので良かったら(・∀・)♡

 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。