倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人です。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 

 

昨日から新学期が始まった長女(小2)。
 
うちの小学校は毎年クラス替えがあるもよう。
 
 
娘の新しいクラスはというと…
 
1年の時に1、2番目に仲良かった子とまた同じクラスに!!🥺♡
 
 
しかも毎朝一緒に登校してる近所の仲良しの子とも同じクラスに!!笑
 
 
全5クラスあるというのに…
 
娘持ってる。
 
 
なので2年生も問題なく、むしろ1年生の時よりも楽しく過ごせそうで(なぜなら1年の時に蹴とばされた男の子とクラス離れたから。笑)母は安心ざます。
 
 
ジャックナイフのように尖りきっていた情緒が安定してきたこともあり、長女との関係は最近割と良好。
 
 
あとは…次女や。
 
春休みが終わったといえど、思いのほかやる事が多く長女が帰ってくるまでに終わらず(まじでめちゃくちゃ容量悪いわ私。泣)やる事いっぱい&寝不足でイライラしていた昨日の母。
 
 
そんなことはお構いなしに、いつものごとく私からするとどうでもいいことでいちいち大音量で泣き叫ぶ次女。(大抵は長女が先に何かをするのが気にいらない)(着替えが終わるのが早い、階段を上るのが早いだと難癖つけて全て泣き叫ぶ。爆)
 
 
イライラMAXの母は、昨夜何十回「うるさい」「黙れ」と怒鳴り散らしたことでしょう。←
 
 
1回落ち着かせて「もう次女ちゃんはお喋りが上手なんだから、嫌なことがあったらまず泣くんじゃなくて言葉で喋ろうね?」とハグして仲直りしたはずなのに…
 
 
3分後には「私が先なのにーーぎゃーーー」と泣いているのはなぜですか?😇
 
 
おい。
あのハグの時間返せ。笑
 
 
ここだけの話ね。
絶対誰にも言っちゃダメですよ?(一体誰に言うねん)
 
 
最終、イライラMAXを通り越してブチ切れた母。
 
 
「もう。あいつどうにか黙らせてくれ」
 
と小学2年生に押し付けたのは内緒だよ?爆爆
(母の機嫌がなおるようにと優しい声で本当に妹を慰めてくれる小2。え)
 
 
子供達達にはちょっと汚い言葉を喋ったら「キレイな日本語を喋りましょう」とかぬかしているのに、最近「お前」や「あいつ」だと1番汚い言葉を爆裂させていることにすこぶる反省している私です☜
 
 
今日こそは。
今晩こそは次女に優しくできるように頑張る(白目)
 
 
 
 

コーデ

 

 

 

 

tops/ meri

skirt/ My:nia

coat/ My:nia

bag/ uricca

shoes/ newbalance

 

 

 

 

使用アイテム

 
 
中に着たロゴTは人気のこちらーー
 
長めすぎる袖とちらっと入った袖ロゴがめちゃくちゃ可愛いです。
 
詳しいレポ記事はこちら
 
マラソン最終日には店内全品10%OFFクーポンが出る可能性大なので、気になった方はぜひ…いや絶対その時にーー!!
 
 
 
(PR)
 
スカートはおNEW!
実はこれ、発売された時から気になりまくってたおスカート。え
 
今回PRのお話の中にこちらがあったので、もう即ぽち。
テンション高めに即ぽちしたわ。
 
 
そんな鼻血が出そうな163㎝/54㎏/下半身デブの興奮BBAの着用感をどうぞ。☜
 

 

 
私が買ったのはネイビー/L。
 
MとLで1㎝しか丈が変わらないのでちょっと不安だったけど、無事くるぶしが隠れるくらいの丈ありました!!😭✨
 
 
 
 
もう、このギャザーがたまらない。
ギャザー下からふんわり広がるシルエットが素敵すぎる。
 
前側はギャザーが高めの位置。
 

 

 

 
後ろ側はギャザーが低めの位置。
 
と、切り替え部分がカーブデザインとなっていて、前と後ろでシルエットが変わるのが最高に可愛い。
 

 

 

 
たっぷりギャザーだからめちゃくちゃボリューミーになるのかと思いきや、程よくふんわり広がるシルエットなので、ボリュームがありすぎるのは…という方でも全然大丈夫だと思う。


 

 

 
生地はシャカシャカとしたナイロン生地。
 
その中でも最近よく聞くタフタ素材というナイロン生地で作られております。
 
 
タフタ素材とは何ぞや?だったので得意のGoogle神に聞いてみたところ←
 
ハリがあり軽量かつ、上質な光沢があるため高級感がある素材とのこと。
 
 
確かにーーーー
 
これ履いててうわっ安っぽ!とはならないと思うもの😳💡
 

 

 

 
ウエストは後ろ側のみゴム仕様。
 
前側がゴムじゃないからトップスinでも着てもキレイなのが良い。
 

 

 

 
あとね。
 
これポケット付きなんですよーーー!!!
 
 
商品ページ見た感じポケットが付いていないのよね。
(逆にポケット要らない派の方はこっちでもいいかもしれない)

 

 

フレアスカートにもポケットを付けてくださるMy:niaさんの心遣い…好き。(黙れ)

 
 

 

 

ロゴスウェ合わせ♡

アウトで着てもギャザーから下のふんわり感が絶妙に可愛いです(ヨダレ)

 

 

 

 
 
んもーーーー
 
個人的に大満足。
 
好きよ。
好きよ。
大好きよ。
 
今までタイトスカートしか履いてなかったけど、ギャザースカート可愛いわ。
 
またハリ感のあるナイロン生地っていうのがいい。
 
高見え感もさることながら、少し甘めなフレアシルエットだけどカジュアル派でも着やすくしてくれているのよ。
 
 
今なら4/13 23:59まで「対象商品2点以上購入で25%OFFクーポン」が使えます!
 
クーポン使えたら3,368円!!
 

もしくはマラソン最終日なら店内全品20%OFFクーポンとか出るかもしれない?🤔

 
 
とにもかくにもマラソンのお得期間中にぜひーー
 

 

 

 

コートはこちら!

一度完売して再販したものの、再販分も完売しておる😱😱

 

 

 

私はネイビー/Lを着用してます。

今回のスカートと合わせたらセットアップぽくて可愛いかった🥺♡

 

 

 

スニーカーはnewbalanceのML725のこちらのお色。

 

バッグは売り切れでございます。

 

 

 

以上コーデでしたーー

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

※ただ今「楽天お買い物マラソン」開催中ーー!

 

 

14,840円→13,356円(送料込)

 

ちなみにoofosもある。爆

26㎝履ける方はぜひ!!!!✨

(私足サイズ25㎝で25㎝買ったけど、ジャスト中のジャストやったんで26㎝でもいける気がする🤔)

7,480円→6,732円(送料込)

 

 

 

 

 

■ PUPPAPUPO

 

対象商品10%OFF

 

お洒落さ爆発のブランケット🥺♡←

そろそろ暑くなってきたから用意しといても良さげ✨

3,690円→3,321円(税込)

※対象商品まだまだありますーーー

 

 

 

■ SUGAR BISKET

 

24時間限定タイムセール

 

これ…あれだよね?

 

このお店の人気商品のこれとそっくりだよね?笑

ボリューム袖何個買うねん!って感じやけど欲しい。←

悩む悩む悩むーーーー

5,980円→2,180円(送料込)

 

 

 

■ Patico

 
人気のバスクチーズケーキ半額!!🧀♡
3,500円→1,750円(送料込)
 
 
 

その他のお得情報は

こちらに見つけ次第アップしてるので

 

良かったらお手すきの際

暇つぶしに覗いてください。え

 

 

 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。