倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人です。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 
 
次女(年中)がうざい。え
朝起きてから寝るまでうざい。え
 
何で毎日毎日起きた瞬間から泣く。
「おはよー」って笑顔で1日はじめられない。
 
こっちは寝不足でもキミより早起きしてるのに、寝不足でイライラしてるのに(ん?笑)その泣き声を朝から何十分も聞かされなければならない。
 
 
4歳ってこんなだったかしら?笑
 
着替えてよー
歯磨きしてよー
 
って優しく言っただけでブチ切れ。
 
「知ってる」
「言わないで」
 
と号泣。
 
 
知ってるなら動け。
泣く暇あったらまず動け。
文句ばっかり言ってないで、口やなくて手動かせ。
 
 
夕方も保育園迎えに行った時はニコニコで仲良し。(まじで仲良しらっぶらぶ←え)
 
 
なのに家に入って遊びだすからさ
 
手洗うよー
リュック先片付けるよー
 
って言ったらブチ切れ。
 
「知ってる」
「言わないで」
 
と号泣。
 
 
はて?デジャブ?笑
 
 
私は1日に何回同じやり取りをしなければならない。(お風呂出た後も着替えてよーからの同じやり取りがはじまるよ。爆)
 
キミには学習能力というものはありませんか?
あと何百日同じやり取りしないといけないの?
 
 
最近次女が帰ってくると本当に疲れる😇爆
 
私…聖母やないから子供の泣き声ずっと聞き続けるとか無理やねん。え
めっちゃイライラするんよ。
めっちゃストレス溜まるんよ。
 
何で泣いてるの?の前にとりあえず黙れよと思うんよ。(やめい)
 
 
 
↑って今朝次女に腹立ちすぎて、夫の部屋に行き怒りのままに書いた文章です。笑
 
 
うん。
せっかくなのでありのままの感情をそのまま載せておこう(やめい)
 
 
で、今日はBBA服をアップする気満々だったんだけども、むすめ服の方が今日限定のクーポン出てたから、そっちを先にご紹介しようと思いやす( `ー´)ノ✨
 
 
 
 

むすめ服

 

(PR)

 

レポするのはこちらーーー

 

毎度お世話になっておりますpairmanonさん❤ぐふふ

 

 

我が家の長女(小2)は、女子力高めのアイテムがお好きなため←

pairmanonさんのくすみ系はあまりお好みではなくなってしまいまして。爆

 

 

よって、最近は次女(年中)の服を買うことが多かったんですが、今回は一目見た瞬間に母が一目惚れしてしまい(え)長女に何の相談もなく勝手に買ってもうたやつ。笑

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 
 
めちゃくちゃ可愛くないですか?🥺🥺♡
 
GRAYISHBEIGE-2/130を買いました!
 

 

 

 
ビスチェ風のデザインにバイカラーの配色が可愛すぎる。
 
 

 

 
後ろ側はこんな感じ。
 
 
 
120㎝/22.5㎏が着るとこうなります。
 
 
 
 
着ても可愛いーーー
 
 
ちょっと大人っぽくストレートパンツと合してみたけど、良き♡←
 
 

 

 

 
 
内側にはこのようにゴムが入っておりますゆえ

 

 

 

 

 
ぽわっと広がるシルエットが最高やんか。
 

 

 

 
横からみても素敵。
 

 

 

 
あとここのぽわん袖ね。
 
ほんのりぽわんちゃんがこれまた可愛いのよ🥺♡
 

 

しかし、これは勝手に母が買ったもの。

 

母は死ぬほど大満足だが、肝心のご本人の反応はというと…

 

 

 

めっちゃ喜んでました。笑

 

 

可愛いー可愛いーー

今日これこのまま着たい!!

 

って言うくらい。←

(まだ半袖は寒いからやめておくれ)

 

 

 

ちなみに今回買ったのは新作?なのかな??

 

 

 

 

 

旧バージョンではこちらの2着も持っています❤え(紫はもう販売されてないけど、黒の方はまだありまする)

 

 

気づけば3着目も購入してしまったお気に入りトップスでござんした。むふふ

 

 

pairmanonさん本日「店内全品10%OFFクーポン」が出ておりますゆえ

 

 

1,294円→1,165円(送料込)になりますYOーーー

 

 

 

以上、可愛いすぎたむすめ服レポでした。

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

※本日「5」と「0」の付く日ポイント5倍dayーー

 

 

■ TIRTIR

 

24時間限定タイムセール

 

推しファンデ♡

2,970円→2,524円(送料込)

 

ミニサイズもお安くなっている!✨

1,430円→1,215円(送料込)

 

 

 

 

■ ラ ロッシュポゼ

 

4/6まで!ポイント10倍&サンプル付き

 

TIRTIR推しときながら、最近花粉でお肌がやられてファンデが塗れない私。え

これだけでベースメイク終わらせている人多いかなめちゃくちゃ気になる。

そんなにいいのか??😳😳

 

 

 

 

■ My:nia

 

本日まで!対象商品20%OFF

 

大人気のドキ子さんシャツ本日まで20%OFF!!✨

ホワイトとベージュストライプならまだ在庫ありますよ!!♡

5,990円→4,792円(送料込)

 

 

 

 

■ ラディアンヌ

 

4/6 09:59まで対象商品50%OFF

 

 

 

 

■ Classical Elf

 

4/9まで!対象商品10%OFF

(※先着2000枚限定)

 

折り返しが可愛いデニム✨

4,499円→2,429円(送料込)

 

これ…いいな😳♡

シアー×ボーダー✨

3,999円→2,249円(送料込)

 

 

 

 

■ atRise

 

本日まで!対象商品500円OFF

 

スナップボタンカーディガンが500円OFF✨

2,680円→2,180円(送料込)

 

このニットバッグは本日まで20%OFF!!

1,580円→1,264円(送料込)

 
 

 

■ titivate

 

対象商品10%OFF

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。