倹約生活中でも服がすき。

楽天でしかお買い物しない人です。

 

「楽天で作るプチプラコーデ」と

リサーチ中に見つけた

「楽天お買い得情報」を更新してます!

 

 

 


 

 

こんばんは!
 
長女(小2)が春休みにてご在宅のため、なかなか時間が…ない。
 
 
そろそろ一人の時間が欲しいよーー
 
子供達寝たーーー
一人の時間♡と思ったら夫が仕事から帰ってくるよーー。え
 
 
でもなんやろ?
子供達が寝ても家という空間の中には人がいるわけやん?
 
 
夫が帰ってきて散々自分の喋りたいこと喋り倒して(我が家の夫は自己中お喋りクソ野郎←)自室へやっと行ったところで、ドアの向こう側にはおるわけやん?
 
 
それって私が欲しい一人の時間じゃないのよね。(知らんがな)
 
 
一人きりの空間にいたい。
 
何ならシーンとした他の存在を感じない森の中で、鮮やかな新緑を見、小鳥のさえずりを聞きながら深呼吸したい。
 
 
ん?
 
 
…なかなかヤバいやつやな。爆
(アッハッハッハ。絶賛病み期なう❤)
 
 
でも今日は長女があまりに暇を持て余しておったので、お外でご希望のバトミントンしてあげたよ!!
 
全然ラリーが続かないから母的には面白くもない(こら)バトミントンに付き合ってあげたよ!!
 
 
晩ご飯の準備も自分一人でやった方が早いけど(こら)食材切ってもらったよ!!
(もし子供用のおすすめ包丁あったら教えてくださいーー🙏)(今は果物ナイフを渡してる。え)
 
 
頑張った私。
頑張ってる私。
 
 
全国のお母様方…
 
春休み残り少し…
あと少しだ…
 
 
夢のお一人様時間まであと少し頑張りましょうーーー
 
 
 
 

コーデ

 

 

 

 

tops/ coca

skirt/ for/c

bag/ HAY

shoes/ newbalance

 

 

 

 

使用アイテム

 

 

 
ボーダーロンTはcocaさんのこちらのものーー
特に可もなく不可もなく!←
 
 
 
(PR)
 
スカートはおNEWーー
 
マキシすぎるマキシスカートが好きな私。
 
いつもはタイトスカートが多いんですが(というか今クローゼットの中タイトスカートしかない)珍しくフレアスカートに挑戦しようと買ってみた!!ドキドキ
 
 
 
 
163㎝/55㎏下半身デブがブラック/Lを着用するとこうなりました。
↓↓↓
 

 

 

 

どん。

 

 

いい感じーーーーー

 

 

こちらLサイズだとなんと長さが97㎝あるんです!!!

 

 

マキシすぎるマキシ丈が好きな私のスカートを買う条件が

 

・着丈95㎝以上

・ポケット付き

 

の2点。

 

 

ポケットの条件を満たしてくれるスカートは割とあるんですが、この着丈95㎝以上がなかなか無いのーーー

(でもなぜかマーメイドスカートだと結構あるイメージ)

 

そんな着丈95㎝以上を満たしてくれたこのおスカート。

 

 

好きやーーー

やっぱりこのくらい長すぎる長さが好きやぁぁぁーーー

 

 

 

 
163㎝のわたくしでくるぶしが隠れきる丈感。
 
最高。
 
 
「じゃあ低身長の私には関係ないわね」と思ったそこのあなた様!!!!
 
 
ちょっとお待ちくださいませ!!!
 
こちらなんとですね…
 
 
低身長サイズもあるんでございますYO!!!!
 
 
しかもさ、低身長サイズってPMのみのMサイズだけのやつとかもあるじゃないですか?
 
ところがどっこい!!
こちらは安心のPSからPLサイズまであるんでごわす!!!
 
どうしたfor/cさん!!
最高かよfor/cさん!!
 
 

 

 

 

10㎝違うということは153㎝の方がPLサイズを履いたら私くらいの丈感なのかな?

 

 

 
そして丈だけにあらず、もう一つの条件のポケット様もこの通り!!
 
ありがとうございます!!
 
たかがポケット。
されどポケット。
ポケット必須派にはなくてはならない物なんですよこれが!!
(私は車のカギはポケットに入れておきたい派)
 

 

 

 
シルエット的には程よいフレア感がいい感じ。
 
 
フレアすぎると甘みが強くてカジュアル好きな私は使いにくくなってしまうんですが、こちらは甘すぎることがなくていい。
 
これならクローゼットの肥やしにならずに使えそう!!🥺え
 
 

 

 
後ろ側はゴム仕様となっており、脱ぎ履き楽ちん。
 
しかし出っ尻の私にとっては宿敵なバックゴム←
 
 
結果は…
 
 

 

 
 
出っ尻強調されなかったYOーーー!!泣
 

 

スカートやからかな?

いやー良かった良かった。笑

 

 

 

 
生地は程よい厚みのあるダンボール生地。
 
スウェットのような楽な履き心地ながらも、ハリ感のある生地でスウェットよりキレイ目カジュアルに履ける感じでございまする。
 
 

ちなみにわたくしfor/cさんのこちらのダンボールトップスを持っておりまして

 

 

 
一緒に着るとセットアップのようになってこれまた良かったです♡
 
 
そんな買って良かったおスカート。
 
問題は…お値段?←
 
4,950円とシンプルデザインだけども少々お高め👉👈
 
 
でもfor/cさんは割と頻繫に割引クーポン出してくれる!!今も4/6 09:59まで使える「店内全品10%OFFクーポン」が出ておりやす✨
 
クーポン使えば4,455円に!!

 

 
それか次のマラソンまで待てば20%~30%OFF辺りのクーポンが出るかもしれません🤔✨
 
とにもかくにも個人的にはすごくお気に召したおすすめスカートです♡
 
 
 
 
バッグは昨日レポしたHAYトート(・∀・)♡
 

 

 

スニーカーはML725のこちらのお色です!

 


 

 

以上コーデでしたーー

 

 

 

 

 

 


 

 

楽天お買い得情報

 

 

■ SUGAR BISKET

 

24時間限定タイムセール

 

■ La-gemme

 

24時間限定タイムセール

 

ボリュームたっぷり袖のバンドカラーシャツ✨

6,980円→2,280円(送料込)

 

 

 

 

■ 神戸レタス

 

24時間限定タイムセール

 

タック入りが素敵なサロペットーー♡

2,990円→2,890円(送料込)

 

ショート丈がおかわなロゴT✨

1,690円→1,000円(税込)

 

これは新作ーー!!

冬人気だったニットが春バージョンにて登場✨

 

 

 

 

■ イーザッカマニアストアーズ

 

24時間限定!!

2点以上購入で22%OFF

4点以上購入で40%OFF

 

これクロシェ編みが可愛いすぎる。

 

エンボスロゴがシンプルで可愛い!!😳♡

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!🙇💕

 

 

皆様の明日が

愛に溢れた1日となりますように…♡

 

 

 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

最近インスタ頑張ってるので←え

良かったら覗いてやってください。