こんにちは。

 

 

 

 

「kinako」です。

 

 

 

 

昨日の私の恥さらし記事に

いいね!をくださった優しい皆様

 

ありがとうございます。涙

 

 

 

 

 

なんか

大丈夫大丈夫!

と言っていただいているようで

嬉しかったです。涙

 

 

 

 

壁を蹴とばしたくなる時だって

ありますよね

壁に穴をあけることだって

ありますよね

(それはあまりない。)

 

 

 

 

 

結局昨日も

一日聖母で終わることなど

できませんでした。爆

 

 

 

 

 

が!
 

 

今日は長女の誕生日!

 

 

 

 

 

さすがに今日は聖母になるしかない!!

 

 

 

 

ぷりぷり母さん

いつもは車で5分の保育園の送迎を

 

お散歩で行ってまいりました!

 

 

 

パチパチパチ~!

 

 

 

 

 

子どものためには歩いて行った方が

いいのは分かっているんです。

 

 

だからできるだけ

歩いて行こう歩いて行こうと

毎日思っているのに

面倒くささが勝ってしまう。爆

 

 

 

 

車でいけば5分で済むのに

子どもと歩くと20分かかるその時間も

やる事いっぱいあるから無理無理。

 

と自分の時間が

それだけ減るということを天秤にかけ

そちらを優先してしまう。

 

 

 

そう。

THE ダメ母。

 

 

 

 

 

そんなダメ母も今日だけは

長女にとっては

1年に一度の特別な今日だけは!

 

最後まで聖母で終われるよう

 

頑張ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

コーデにまいりましょう!

 

 

 

ベージュ×ホワイト×ブラックコーデ

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
【コーデ詳細】

↓↓↓

 

Blouse / 1,651円

(AliExpress)

 

Tops / 1,496円

(reca)

 

Pants / 1,990円

(UNIQLO)

 

Bag / 1,880円

(LBmarket)

(楽天マラソン100円OFFクーポン使用)

 

Shoes / 3,465円

(DONOBAN)

 

 

 

 

Total / 10,482

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ブラウスはこちら。

 

 

この日も着ている

海外通販サイトで購入した

お気に入りブラウスです。

 

 

 

デメリットを挙げるとすれば

シワがめっちゃつく!!笑

 

 

しかも私ノーアイロン派

むしろアイロン所持していない人なので

 

まーシワシワです。爆

 

 

 

でも可愛いので着ますけど。

 

 

洗濯して干すときに

できる限り伸ばして干してます!笑

(アイロン買えよ。)

 

 

 

 

 

トップスは売り切れてました。

 

一応着回しの参考に

過去に着たときのリンクです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

パンツは売り切れてました。

 

 

UNIQLOのこちらのパンツ。

 

なんと夫のパンツです。爆

 

 

 

 

私ピタッとした

黒のパンツを持っていなくて

 

ふと横をみると夫の黒パン。

 

 

 

一応履いてみる。←

 

 

ジャストフィットでしてん。

 

 

 

 

 

借りたよ?

意気揚々と借りたけど

 

うん。

悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

パンプスはこちら

 

 

私普段の靴のサイズは

24.5㎝~25㎝なんですが

こちらはSIZE:40(25㎝)でちょうどでした。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この日着ているブラウスを購入した

海外通販サイトのAliExpress

 

本日16時から

SALE始まります!

 

 

 

 

 

【ピアス】\297~¥312

↓↓↓

 

 

【水着】\469~¥561

↓↓↓

 

 

 

【ワンピース】\2,166

↓↓↓

 

 

 

これは私が悩んでいるやつ達ですが(笑)

 

 

びっくりするくらい安い商品が

ゴロゴロあります!!

 

 

 

レディースファッションは

マラソンでクーポンが出るので

楽天のほうが安かったりしますが

(到着も早い)

 

 

 

個人的に

アクセサリー子供服

こちらのサイトで買うと

日本で買うより安い物多い気がします!

 

 

 

 

海外通販と聞くと

ハードル高く感じますが

 

中国から直接買うため

間の販売店を挟まない分

 

本当にめっちゃお得なので

よかったら挑戦してみてください!

 

 

 

 

 

\2,540引きになるのかな?←

紹介クーポン一応貼っておきます

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日もトキメクお洋服で

素敵な1日を流れ星

 

 

 

完。

 

 

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。