こんにちは。

 

 

 

「kinako」です。

 

 

 

昨日一心不乱に

UNIQLOのロンTの記事を書いたんです。

 

 

昨日までの期間限定価格だったから

一生懸命書いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

書いたんですが

 

 

 

 

 

 

GUのほうも

期間限定価格になりました!

 

 

 

しかもUNIQLOより

だいぶん安いーーー!!!!

 

 

 

 

昨日UNIQLOを買えなかった皆さん...

 

 

GUのを買いましょう!!

 

 

 

 

ちなみにUNIQLOをお買い上げした私。

 

 

このロンTを買いに

わざわざUNIQLO行ったんです。

 

なんならその後GUも寄ったんです←

そして何も買わずに去ったんです。

 

 

 

めっちゃショックーーーー

 

 

 

同じ値段ならUNIQLOのほうがおすすめだけど

安いならGUのが良かったよーーー号泣。

 

 

 


25日までの限定価格なので

気になっている方はお早めにー!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コーデにいきましょう。

 

 

 

 

ホワイト×デニムコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【コーデ詳細】

↓↓↓

 

One-piece / 1,604円

(AliExpress)

 

Pants / 1,990円

(UNIQLO)

(数年前のもの)

 

Bag / 1,880円

(LBmarket)

 

Shoes / 3,465円

(DONOBAN)

 

 

 

 

Total / 8,939

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ワンピースはこちら。

 

 

 

 

 

レースアップにバックボタン

さらには袖ポワンの3つが揃った

お気に入りワンピースです!

 

 

 

image

 

 

 

私は昨年得意の海外通販サイトで

ポチりました。笑

 

 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

 

 

 

パンプスはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

ついこの間楽天スーパーSALEが

終わったと思ったのに...

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

21日から

楽天お買い物マラソンが

始まるそうです!爆
 

 

 

 

嬉しいけど

マラソン期間ってお得情報過多で

楽天にへばりつかないといけないから

疲れますよね。笑

 

 

 

あれ?私だけ?笑

 

 

私...まんまと

楽天の罠にはまってますね!笑

 

 

 

 

 

今回の楽天マラソンも

スマホにへばりついてGETした

お得情報アップします!

 

 

 

 

とりあえず

楽天マラソンで

一番重要だといっても過言ではない

スタートダッシュからですね!

 

 

 

 

が...頑張る。

 

 

 

 

 

では今日もトキメクお洋服で

素敵な1日を流れ星

 

 

 

完。

 

 

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。