一升餅と一升米 | きなこのファミリー日記。

きなこのファミリー日記。

夫のこと、1歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。


35歳の主婦→きなこ(私)

35歳の夫→こまくん
1歳0ヶ月の息子→ぱんくん

3人暮らしの日常や自分の思いを綴ってます。



いまだ1歳誕生日の話をしててごめんなさい…!笑


思い出を残しておきたい…!




(そして、誕生日ケーキの記事をずっと書いてたけど

上手くまとめられないから

先にこっちをアップする…!!)






お誕生日の前から、


一升餅にしようか

一升パンにしようか

一升米にしようか



色々なやんでいて


悩んだ末に一升米に決めました!!





(前世が猫疑惑のぱんくんなので、猫の絵柄に!あしあと笑)




そして、一升米を入れるリュックは

とっても可愛いものをお祝いで貰ったので

それを使うことに…ラブ




選び取りカードは、スリーコインズでかなり前に購入しておいたし、

準備バッチリOK





と思っていたら……




お誕生日前日にお義母さんから

一升餅セットが届いたーー!!泣き笑い



一升餅と簡易リュックと選び取りカードがセットになっているやつ!!豪華…!!


ありがとうございます!!お願いスター






そんなわけでお誕生日当日は




午前中に

一升を背負って選び取り。



午後に

一升を背負って選び取り。




と忙しい一日になりました指差し






​お餅に興味津々






リュックの中に一升米






選び取りの結果は……




午前中→Money


午後→SportsとWorld



となりました拍手



なかなか良いカードを選んだんじゃないでしょうか!!キメてる




こりゃ将来は、

海外でスポーツ選手になってお金たくさん貰えるね飛び出すハート


よかったよかったチョキ






将来の成功が約束された良き誕生日となりましたキメてる