大阪旅行③ 海遊館 | きなこのファミリー日記。

きなこのファミリー日記。

夫のこと、1歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。


35歳の主婦→きなこ(私)
35歳の夫→こまくん

生後10ヶ月の息子→ぱんくん

3人暮らしの日常や自分の思いを綴ってます。



大阪旅行の2日目は、

ホテルでお昼近くまでゆっくりした後、

海遊館へ行きましたうお座




私も夫も人生初の海遊館!!



大人の方がうきうきワクワク!笑








おっっきい水槽のジンベエザメは、見応えたっぷりキラキラ


海遊館は、ぐるぐる下に降りていく水族館なんだね


とてもおもしろかったーー照れ









しかし、大人の感動をよそに

ぱんくんは途中から眠くて不機嫌になり

最終的には寝てしまいました看板持ち




ぱんくんが寝てる間に

飼育員さんが、あざらしにエサあげてたんだよー!


寝ちゃうなんてもったいないー!




と思ったけど

でも、それが面白いのは大人の価値観だもんね。




途中までは、ここはなんだー!?にっこり

って感じできょろきょろしてたし

少しでも楽しんでくれてたらいいな…!




大きくなったら、

「海遊館、0歳の時に行ったよー!」とか

話したいねキメてる







 

そして、写真撮るのがびっくりするぐらい難しかった!笑




水槽になにもいない瞬間ばかり撮ってしまう…!笑




ぱんくんが良い表情をしてる瞬間で

かつ魚が良い感じに通る瞬間を写真に撮るのは

ほぼ不可能だったー泣き笑い



途中から動画に切り替えました。




インスタントカメラの時代じゃなくて

良かったねひらめき



きっとカメラ一台分くらい、上手く撮れなくて

もったいないことになってたよパー






なにもいない水槽と寝ちゃったぱんくん








ぱんくんが大きくなったら、また来たいなーと思います!!ニコニコ