ビルベリーと3年目のカラー達 | Bee garden

Bee garden

猫6匹と犬一匹のにぎやかなお家、日本みつ蜂達や大好きなお花達にかこまれたお庭を紹介します♪





     こんにちは〜ニコニコ


   それにしても暑すぎますねチュー

   この時間なのに34度って

   明日は37度予想

   まだまだこれから夏に向かって

   いくというのにね


   今日は水やりだけで庭仕事は

   しませんでした。

   身の危険を感じますチュー




  そんな中かなり前からいた

  ビルベリー🫐が今年は

  豊作です♪









  

  ブルーベリーよりかなり小粒で

  5ミリ位かなあ。

  酸味があまりなくて美味しい

  です♪






  3年目のカラー達です

  昨年は葉は出てたんですが

  花は咲かず

  私はカラーは翌年は咲かせ

  られないと諦めていたので

  嬉しい開花です照れ








 1番嬉しかったのは、フローズン

 クイーン

 葉のスケスケもしっかりでていて

 お花は2輪ですが満足です♪





  年中お外暮らしの

  ウスネオイデス




 今年も小さな黄緑色のお花が

 咲いてました

 良く見ないと見逃してしまいます。

 香りもしますよ照れ





 カンパニュラ

 その下の名前がわかりませんが

 咲いてきました。







 バラもボチボチ咲いて



 ポポポチーク




 

 シルクロード





 アルゴーツ




 コンフィチュール






   暑いのに庭のお花達


   頑張ってます。


   私は水やりだけなのに💦


   





 クローバー訪問ありがとうございましたクローバー