雨上がりのお庭から | Bee garden

Bee garden

猫6匹と犬一匹のにぎやかなお家、日本みつ蜂達や大好きなお花達にかこまれたお庭を紹介します♪




    おはようございます〜ニコニコ


   久しぶりに晴れて嬉しいけど

   湿度が高くムシムシで

   かなり高い気温になるみたい

   気をつけで過ごさなくてはね。





   朝からキラキラ太陽☀️ 

  と言うかギラギラのが近いかしら









  年越しダリアが良く咲いて

  くれてます♪




  




 




 





  100輪咲くひまわり🌻

  サンフィニティ

  次から次へと咲いてます

  茎は短いですが、小さな花瓶

  にピッタリ





  こちらはよく畑などに植ってる

  ひまわりみたいなお花

  昨年近所のおばちゃんに苗を

  ひと苗貰ったら今年は溢れ種で

  あちこちから顔を出してます。

  すでに私の背丈を超えてます。




 アガパンサス





 ベゴニア ベノーサ

 初めての開花です♪






 こちらはサザランディ




 香りベゴニア

  爽やかな香りがします照れ







    すでにこの時間で暑いので


    エアコンをオンにしたいと


    思います。


    皆様お気をつけてニコニコ






 クローバー訪問ありがとうございましたクローバー