バラが咲き始めました♪ | Bee garden

Bee garden

猫6匹と犬一匹のにぎやかなお家、日本みつ蜂達や大好きなお花達にかこまれたお庭を紹介します♪




    こんにちは〜ニコニコ


  
  朝から爽やかな風があり

  お庭日和ですが、腰痛のため

  コルセットをしてほどほどに

  お庭遊びしてます♪

  


  では、バラが咲き始めたお庭から







 テラス前の花壇でアブラハム

 ダービーが美しく咲いて




 手前のバラは、いおり





 ピンクのバラは名前不明ですが

 素敵なつるバラ







  南花壇も賑やかです✨

  白い花はレセダアルバ

  種をついで毎年咲かせてます






 スイトピーマツカナ

 久しぶりに種まきしてみました

 とても良い香りです照れ




 アンソニーピック

 この子も美しい😍




 ダーシー




 クインオブスエーデン




 メアリーローズ




 待っていたシルクロードが

 咲きそうです音譜

 もう時期見たかったお花が見られます




 ニゲラブルースター




 水面の妖精は2年目です

 趣のある素敵なクレマチス照れ





   お休み中はバーベキューや


   オープンガーデンお邪魔


   したりのんびり楽しんでますニコニコ



   主人や長女は泊まりでお出掛け


   です。一人暮らしを始めた


   次女は夜勤がもう始まって


   ゴールデンウィークは


   帰って来れないそう。


   体に気をつけで頑張って


   欲しいです。





 クローバー訪問ありがとうございましたクローバー