大学3年生の頃
わたしは一つの夢を見つけます🌈
(写真は当時の私)
 

「テーマパークダンサーになりたい!」
 

きっかけは同じチアリーディング部の先輩が
オーディションに合格し夢を叶えているのを見て。
 

正直、今から始めたところで、とか
倍率高すぎるし自分には縁がないとか
 

ダンサーを目指すと
口にすることも行動に移すことも怖かった。

 
でもやろう!と決めたのは
 

できるかどうかで考えるんじゃなくて
「やりたいかどうか」
が大事だと思ったから。
 

やらずに後悔するより
やって後悔する方がええやん?
と思ったから。
 

当たって砕けろ精神で
テーマパーク対策のレッスンに通い始めました。
 

目指すオーディションは年に1回のみ。

落ちたらフリーターでバイトしながらダンサーを目指す
までの覚悟は正直なかった。

同時に一般企業への就活もしていました。
 

身体を動かすことが好きで
じっとしていられない性分。
 

健康スポーツの学科だったこともあり
フィットネス関係で働くことが視野にありましたが
説明会に足を運んだり
マイナビリクナビなどを見ても

「わくわくしない」

ここで働きたい!というところにはなかなか出会えず。
 

そんな中、目に入ったのが
「好きを仕事に!人生をワクワク生きよう!」
というホットヨガスタジオのうたい文句。
 

ここなら私の強みを生かせるかもしれない!

すぐにエントリー、内定までトントン調子で進みました。
 

ちなみにその年のダンサーオーディションは不合格。

ヨガインストラクターとして就職することに
なったのでした。

 
マイストーリー❼


に続く💃🏼💃🏼💃🏼



 

#テーマパークダンサーになりたい
#テーマパークダンサー
#テーマパークダンス
#ディズニーランド
#ディズニーダンサー
#ダンサーオーディション
#テーマパークオーディション
#チアリーダー
#将来の夢