ホットヨガインストラクターとして働き始めた私。
 

週5で1日2本レッスンをすることで
半年で6キロのダイエットに成功👏🏽
 

1ヶ月に1個ペースで新しいレッスンを覚えたり
毎月飲みに行くくらい仲良しのスタッフに恵まれたり
仕事に行くのが楽しくて仕方がなかった!
 

入社1年目の私はとにかく
「なんでなんで星人」
 

飛び込んだ新しい世界で出会う
色んなことに疑問を持って
自分をどんどん更新していく毎日だった。
 

プライベートでも
 
いつでも味方でいてくれる彼氏に出逢えたり

所属していた大学のチアリーディング部のコーチに就任し
後輩たちの頑張りを一番近くでサポートしたり

貪欲にやりたいことに挑戦する日々を送れていました。
 

テーマパークダンサーへの夢も
もちろん燃やし続けていた。
 

しかし、オーディションは
いいとこまでいっても不合格が続く。
 

年齢的にもいつまでも目指せるものではない。
この先どうしよう。。モヤモヤ悩む日々。
 

「希奈が合格したら踊ってるの観に行くからね」
 

応援してくれる周りの期待に
応えられない自分がすごく悔しかった。
 
 

続く💃🏼💃🏼💃🏼
 
 
 
#ホットヨガlava
#ホットヨガスタジオlava
#ヨガインストラクター
#新卒1年目
#ダイエット
#ヨガウェア
#テーマパークダンサーになりたい