コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。


前回のコストコお買い物品でさらっと値段だけ書いてた膝掛け。


一度洗濯…と思ったけどとりあえずカイワレで止めてあった部分外して広げといたの。


左のバッグはこの日に持ち歩いてたやつ。

earのペッツコラボの刺繍バッグ泣き笑い

軽くて使いやすいのよ〜。


この膝掛けさ…膝掛けの大きさじゃないわ泣き笑い


152×177だったわ泣き笑い

普通に被って寝れる大きさ!

毛布代わりにするには薄いけどちょっと寒い時に使うのにちょうど良さげ。



王様早速膝掛けに包まって寝ちゃいましたふとん1


写メには撮ってないけど黒猫🐈‍⬛達も夜は膝掛けの上で熟睡してます。


因みに膝掛けカラーと柄と何種類かありましたよ〜


今日は楽天でお歳暮買って送らないとだ驚き

では今日も良い一日を!

イベントバナー

 私のお気に入りのearペッツコラボシリーズのムック本出てますよー。

冬の仕事用のパンツにピッタリ。私リピート買いして毎年冬を乗り切ってますニヤニヤ

丈も2種類選べるし、ウエストは後ろゴムで紐で調整出来ます花何より裏起毛なのにラインがすっきり綺麗です。(薄め裏起毛なのでパンツの下にタイツやレギンス仕込めますスター)

大好きな東京カラメリゼシリーズ。

先日旧Twitter xでカラメリゼのシューケットのディズニーパッケージがバズってましたね目がハート

量食べたいなら断然メーカーさんから購入した方がお得ですよー。