コストコ、カルディ、業務スーパー大好き主婦、きな粉のブログにようこそひらめき

日常のこと、買ったもの、お勧めしたいものをのんびり
ご紹介していきまーす。
のんびりお付き合いくださいませニコニコ

よろしくね指差し

おはようございます。

写真限界まで載せてます泣き笑い


昨日のこと花

最初の目的地の催し物は私が集めてる物の取り扱いが無かったので気を取り直して…

誕生日なので夫が普段なら却下する物も買って良いよ🙆と言うのでコストコ行ってきましたキメてる

今月はストックパンパンだし行かないと思ってたからラッキー目がハート



昆布つゆ ¥378クーポン割入ってました目がハート


膝掛け  ¥1,198  (1,598)

クーポン割で400円引きでした

プルコギ400円引きでした目がハート

試食いただき安定の美味しさだったので買ってしまった泣き笑い

富有柿飛び出すハート ¥958

柿は私の大好物の一つ。

このタイプ初めて見た気がする…

袋によって実の大きさがバラバラで大きすぎる柿は食べ辛いので

陳列されてた中でも気持ち小さめの探してきましたスターそれでもスーパーで売ってる位の大きさだけどねニコニコ

小松菜🥬    ¥198

これね。個人的に凄くびっくりしたの。

これだけ量入ってて198円でそれだけでも買いだねって夫と話してたんだけど指差し

よく見てみたら…

ちゃんとオーガニックの認証ついてる有機野菜だったわ!!

スーパーで有機野菜この位の量だったら倍はするよね。


久々に見かけたよ〜指差し

ハニーグレイズチキン🍯

あったーーーーー目がハート


これ本当美味。毎日でもいけるわ。


一つ一つが大きくてツヤツヤ飛び出すハート

でも値段凄い上がったね悲しい前1000円ちょいで買った記憶があるのだけど泣き笑い物価高だから仕方ないのかな。。




ハイローラー&マグロサーモン寿司

これはいつもの。

ローストビーフハイローラー入荷してたから買おうと思ったけど食べづらそうなチーズがど真ん中に入ってたのでやめました泣き笑い進化してたわ。


オイコス好きな皆さーん!!

マンゴーのオイコス入荷しましたよー! ¥1,180

これレジのお姉さんと話してて会計1時間前位に店頭出したらしくて指差し私カート🛒inした時はかなり減ってたのよね。

昨日はバニラもあったよ。



井村屋のカステラ

あったら買おうと思ってたやつ。

5切入りが3パック。一つ手に持ってこの大きさ!!ボリュームありますね飛び出すハート


我が家の王様が箱から離れなかったよ泣き笑い


毎度お馴染み木村屋の

酒種入りあんぱん

蒸しパンにしようと思ったけどカステラ買ったからあんぱんにしました指差し

まぁ食べるの私じゃなくて親だけどね。


ノーマルなお味のバリバリ職人。¥1,098


タートルチップス ¥1,198

ポテトクリスプ  ¥1,948

毎度の事、しっかり写り込むトロさん。


お菓子に囲まれてます。



チルソンサイダー  ¥1,298

これは姪さんがチルソンサイダー好きなので夫がいつのまにかカートに入れてた。

500ml  20本入り


こんな感じのコストコお買い物でした。

我が家の利用店…

牧家のミルクレープも新商品のアプリコットピスタチオのタルト?も無かったよ悲しい誕生日ケーキ買い損ねた泣き笑い


ではまたね。