キャンディーすぐかむ?かまない? ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中
本文はここから

すぐ、かむ派
「がりがり」って(((*≧艸≦)
だいたいは・・・。
でも。ときどきなくなるまでなめとくときもあるけど
なんか、口に入れたらすぐかみたくなる((
ってか、自然にかんでしまう(´・◞౪◟・`) ノ
いまごろは、あんまりキャンディー食べんけど・・・・・・・。
唐揚げにはなにつける? ブログネタ:唐揚げにはなにつける? 参加中
本文はここから

ぅちは、ポン酢かな
前までは塩だったけど、ポン酢つけたら
おいしかったから、
今はポン酢にしてる(´・ω・`)


マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてない派!

本文はここから


してない・・・。。
結構前先生にしろっていわれたんだけど、
半日して、やめた((
めんどくさいし(´・◞౪◟・`)
マスクしてると、メガネしてるからメガネが曇るし
暑いしいろいろめんどくさいから(΄◔◞౪◟◔`)
してない
マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?