キャンディー ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中本文はここからすぐ、かむ派「がりがり」って(((*≧艸≦)だいたいは・・・。でも。ときどきなくなるまでなめとくときもあるけどなんか、口に入れたらすぐかみたくなる((ってか、自然にかんでしまう(´・◞౪◟・`) ノいまごろは、あんまりキャンディー食べんけど・・・・・・・。
してない。。。 ブログネタ:マスクしてる? 参加中 私はしてない派!本文はここからしてない・・・。。結構前先生にしろっていわれたんだけど、半日して、やめた((めんどくさいし(´・◞౪◟・`) マスクしてると、メガネしてるからメガネが曇るし暑いしいろいろめんどくさいから(΄◔◞౪◟◔`)してない マスクしてる? してる してない