ざっくり運気予報2024年2月11日*連休2日目*用心深く進む | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月11日の運気】

 数秘は3

 

 

明日の星読みはお休みします。

 

 

今日は建国記念の日ですね。

 

今日の月は魚座の前半。

 

月のアスペクトは、

土星とコンジャンクション(合)

木星とトライン(120度))

 

 

 

 

月と土星がコンジャンクションしているときは、用心深くなり慎重に行動することが多い気がします。

 

また厳格モードになるときもありますね。

 

人に厳しい目線を向けていたり、自分に対してもダメ出しをしたり。

 

連休中なのでお出かけ先での出来事、たとえば飲食店の対応とかが、気になりそう。

 

でも、土星と木星がセキスタイル(60度)なので、穏やかにやり過ごせると思います。

 

 

 

 

気になるのは、火星と冥王星が13日~14日にかけてぴったり重なることです。

 

戦争地域は衝突が激しくなると思いますが、戦争をしていない地域では強い地震や災害に注意です。

 

日本で地震が起きるとは限りませんが。

 

カイロンとノード軸が14日に同じ度数になるので、もしも何かが起きた場合は多くの人に影響があります。

 

 

もちろん、ポジティブな作用も期待できます。

 

発電やエネルギー関係で画期的な発展があるかも??

 

 

 

明日は、月と海王星がコンジャンクションになり、日本では観測できませんが海王星食が起きます。

 

海王星食が今年は毎月あるんですが、こういうことも珍しいと思います。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。