ざっくり運気予報2024年2月10日*新月*心境変化に戸惑うかも。 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【2月10日の運気】

 数秘は2

 

 

三連休になるんですね💦

テレビで「連休に役立つレシピ」みたいなコーナーをやっていて、気づきました(苦笑)

 


 

午前7時59分頃に新月になりました。

新月については、noteに書きましたのでよかったらそちらもご覧ください。

 

 

月のアスペクトは、

太陽とコンジャクション(合)

天王星とスクエア(90度)

 

 

午後10時42分頃、月は魚座に移動します。

 

 


変化が起きてバタバタしそうな日ですが、数日前から変化が起きていた人もいると思います。

 

環境や状況の変化もですが、心境の変化のほうが大きいんじゃないかな。

 

新月図を見ても、自分サイドの変化のように思います。

 

 


しかし、水星と土星はセミセキスタイル(30度)で、これといって具体的な考えがあるわけではなさそうなんですよね。

 

なんとなく、今までと違ったことをしたい、という感じ。

 

たとえば、

旅行がしたくなったり、引っ越しをしたい気持ちになったり。

転職したいと思ったり。

 

でも、今はまだ考え中という感じ。

 

 

 

火星と金星が、天王星とトライン(120度)になっています。

 

バレンタインも近いので、結婚したいと思う人もいるかも。

 

逆に現在のパートナーと別れたいという気持ちになる人もいるかもですが💦(カエル化?)

 

愛情の面でも変化のときです。

 

とくに理由はないけど、少し疎遠になっていた人から連絡が来たりするということもありそうです。

 

新月の影響は、次の満月以降は弱まって行きます。


 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

 

noteを更新しました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【note】

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

2024年について書きましたので、良かったらご覧ください。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。