ざっくり運気予報2023年12月8日*何をしても楽しい日になりそう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【12月8日の運気】

 数秘は9

 

 

昨日、バヌアツでM7.3の地震がありました。

 

12月に入ってからずっと、この辺りで大きな地震が続いていますね・

 

 

昨日は、お笑い芸人の島崎俊郎さんが心不全で亡くなっていたとニュースを聞いてびっくりしました。

6日に亡くなっていたそうです。

 

昨日は、お昼ごろにびっくりするようなこと、衝撃的なことが起きやすいと書きましたが、時間はズレましたが私的にはびっくりでした。

 

「俺たちひょうきん族」の番組などで、楽しませてもらいました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

今日の月は天秤座のなかほど。

 

月のアスペクトは、

太陽とセキスタイル(60度)

土星とセスキコードレート(135度)

天王星とクインカンクス(150度)

 

 

 

 

今日は気になる点もありますが、結構、何をしても楽しい日になりそうです。

 

週末ですし、楽観的で気分が軽い感じ。

 

仕事も勉強もいい流れに乗れそうですし、それ以上に遊びに行くほうがいい日のようです。

 

仕事帰りに寄り道するのも、出会いや発見があって面白そうです。

 

クリスマスパーティとかも楽しそうです。

 

水星と木星がトラインなので、情報交換もスムーズですし、普通におしゃべりも盛り上がりそうです。

 

楽しすぎてハメを外したり、余計なことを言ってしまったり、散財してしまうかもですが、まあ、そういうこともありますよね。

 

細かいことを気にするよりも、楽しむことに専念したほうがいい運気という感じです。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

noteを更新しました。

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。