ざっくり運気予報2023年12月7日*やるべきことは早めに取り掛かって | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

良かったら動画のほうもご覧下さい。
ブログに書いていないことを話していることもあります。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

【12月7日の運気】

 数秘は8

 

 

昨日は、茨城県と福岡県の2カ所で車が突っ込むという事故が起きました。

 

村役場などに車突入 運転の男逮捕 - Yahoo!ニュース

 

暴走した車が学習塾に突っ込み中学生ら4人がけが…鼻血を出す高齢運転手(73)に講師「動かないで!」直前にも追突事故か(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース

 

茨城県のほうは、故意に突っ込んだことがわかっています。

福岡県のほうは、別の車に追突した勢いで学習塾につっこんだようです。

 

別々の事件で関連性はまったくないようですが、同じ日に車が突っ込むなんて不思議なことがあるものですね。

 

 

 

 

今日の月は天秤座の前半。

 

月のアスペクトは、

水星とスクエア(90度)

しだいに火星とセキスタイル(60度)

木星とクインカンクス(150度)

 

午前中は、冥王星とトライン(120度)の影響があります。

 

 

 

今日は、神経質になってしまうような配置です。

お昼ごろ、月と水星がスクエア(90度)になるうえに、天王星とでトールハンマーが出来ます。

びっくりするようなこと、衝撃的なことが起きやすいです。

 

2,3時間のことなので、気づいたら終わっていたということもありそうですが。

地震はいやですね。

 

 

月と木星がタイトなクインカンクス(150度)になるのもお昼を過ぎたぐらいです。

木星は火星ともクインカンクスなので、ヨドに近いアスペクトが出来ます。

 

気持ちに余裕がなくなるような配置なので、仕事が忙しいとか、やることがたくさんあるとか。

 

天秤座の月の時なので、人のお世話にかかりきりになるのもしれません。

あるいは家族とケンカしてしまうこともあるかも。

 

 

というわけで、今日の午後はイレギュラーなことが発生したり、その対応に追われるということもありそうです。

 

やらなければならないことは、出来るだけ午前中から取り掛かったり、なるべく早めに終わらせるようにすれば、午後に何か困ったことが起きたとしても、時間に余裕があるので、心にも余裕が出来て、スムーズな対応が出来るんじゃないかと思います。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

 

 

 

 

noteを更新しました。

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。