【ざっくり運気】2022年5月24日*明日は火星が牡羊座入り*今日はサイキックに | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

今日の数秘は8


月は魚座の後半。

天王星、冥王星とセキスタイル(60度)
火星、海王星、木星とコンジャクション(合)
 

*****

 

 

 

昨日は、国内外でたくさんのニュースがありましたね。
一番の注目は、キッシーと梅爺ちゃんの首脳会談ですが、

ジュネーブではダボス会議が開催されていたり、

バングラディシュの大洪水のニュースもあったり。

 

私は、双子座生まれのせいか子どもの頃から、

一度に2つ3つのことを同時進行でやってしまう癖がありまして

昨日はテレビニュースを耳で聞きながら、ネット記事を目で読んで、

Twitterに何か書くのが忙しかったです(苦笑)

水星逆行中ですから、首脳会談で決まったことは後で反故になる可能性があります。


梅爺ちゃんもまた台湾のことで口を滑らせたから、

ホワイトハウスがすぐにフォロー入れてましたね。

前回の水星逆行のときも、梅爺ちゃんは口を滑らせたんですよねあせる


さて、今日は、逆行している水星と火星がパータイル(同じ度数)で

セキスタイル(60度)になり、冥王星はオーブ1度でトライン(120度)です。

 

「陰謀」(笑)のミニトラインがくっきりしています。

 

もちろん「陰謀」は言いすぎですよ(笑)

でも、支配層の方は陰謀MAXになっていると思いますニヤリ
彼らも占星術を使っているはずなので、このエネルギーを利用しないわけはないです。
ダ*ス会議は占星術使っているなぁと前に思ったことがあります。

 

 


今日は、ものごとを深い所でわかる、理解することができると思います。

 

それも、頭で考える(思考)という感じじゃなく、

「なんかそう思う」というような、直感的にわかる感じ。


金星と土星がセキスタイル(60度)になっていますが、

ちょうど、その真ん中に海王星がいます。
このアスペクトはセミヨドとか、サイキックアイと呼ばれるアスペクトです。

 

このアスペクトはスイッチの切り替えみたいな働き方をします。

 

 

 

今日は、月がこの場所を通って行きます。
午後遅い時間になると思いますが、最初に海王星に重なって、

順々に火星、木星と重なっていきます。

「これって宇宙からのメッセージかしら?」と思うようなことが起きたり、
「(インスピレーションが)下りてくる」感覚があるんじゃないかなと思います。

 

良いことだったら、どんだけでもいいんですけども、

悪いことも起きるかもしれませんあせる

良い悪いは人間が決めているので・・・

 

 

ポジティブな見方をすれば、

イメージを膨らませやすく、アートや創作にも最適な感じです。

 

私が今、ピンと来たのは、ポエムや文章を書くということでした。

お手紙やメールを書いたり、インスタに写真をアップするときに、

ちょっとポエムっぽいことを書いたり。


また、スイッチの切り替えができるアスペクトなので、

土星側の現実的なスイッチと、金星側の楽しいことだけしたいスイッチを

バランスよく切り替えることができるでしょう。
 

お花畑みたいな、地に足がつかない感じにはならないと思います。

 

 

ただ、金星は冥王星とはスクエア(90度)なので、

体調を崩している人は、余計に具合が悪くなることもあります。

食べ物飲み物に気をつけてください。
 

 

火星は魚座29度の場所にいて、明日は牡羊座に入っていきますが、
天体がサイン(星座)を変える前後のときは注意しておいてください。

夕方から天王星がノーアスペクトになっていくので、

それも合わせて考えると油断できない気がします。

この前の地震のように、被害が出なければいいですけどね。
災害に限らず、犯罪も増えそうです。

老々介護に疲れて、配偶者を殺害しようとした事件が

昨日一昨日続きましたけれど、そういった悲しい犯罪も増えてほしくないですね・・・。
 

 

 

ところで、Twitterを見ていたら、

一般の人が撮影したエアフォースワン(大統領専用機)の写真が多く投稿されていました。

それが良く撮れているんですよ。ハッキリした画像でした。

「なんで、こんなに多いのかな?」と思ったら、その日は横田基地が一般開放で、

フレンドシップデイというお祭りが開催されていたそうなんです。

私は一度も行ったことがありませんが、米軍基地の開放日は人気があるのは知ってました。

 

基地の閉鎖時間は17時までなんですが、エアフォースワンの到着に合わせて

閉鎖時間を延長して18時にしたそうです。

おかげで多くの方がエアフォースワンを見ることが出来たんですね。

なかなか実物を見ることってないですから、すごいサービスですね。
しかも、梅爺ちゃんを歓迎しているようにも見えるし、

日本とアメリカの友好的な関係を印象付けるには成功だったと思います。
 

 

というわけで、今日は、火星と天王星が悪さしないことを祈りつつ、

現実とイメージの世界とのバランスを取って、

星のエネルギーをお仕事や趣味に活かしましょう。

マトリックスな世界ですが、自分の直感力を信じていきましょうね。

 

 

それでは、今日もフォースと共にあらんことを😊

End the invasion now. End the war now. Peace not war.

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

youtube

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

『ある日の森~太陽に誘われて』