20201220*ひらめきを信じて | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo / michaela) 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。



今日の月は魚座の前半。
 

金星とスクエア(90度)

天王星とセキスタイル(60度)

 

 

 

今日は落ち着かない気分になるかも知れません。

 

 

「何がどうした」という決定的なことはないのに

 

どういう風に身の振り方をしたらいいのかと、思い巡らせる感じかも。

 

 

 

どうしてか、というと、世界中の人の潜在意識が混乱しているからです。

私たちは時間空間を越えて繋がっていますからね。

 

 

なんで、こんな気持ちになるんだろう。自分らしくないなぁ、と思ったときには、

深呼吸してリセットしてくださいね。

 

 

 

太陽が明日の19時ごろに山羊座に入ることもあって

射手座のお気楽さが失われつつあります。

 

太陽は水星以外とは、強いアスペクトを持っていないため、

心もとない感じなのです。

 

 

そんな今日は、ぜひ、ご自分のひらめきを信じてみてください。

 

 

 

今日の太陽のメッセージは

・社会貢献のために不要なものを捨てる

・積極的に社会貢献的活動に参加して貢献していく

・自分の現状や身の回りの事に注意を向けていく

 

 

 

腕にバーコードの時代に : 元米大統領選候補者が「ワクチン接種を特定するためにシリアル番号を与えるべきだ」と提案。そこから辿りつく「獣の数字」の真実 - In Deep

 


動画UPしました。

ノイズが酷くてすみませんあせる

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
射手座29度「 太った少年が、優雅な郊外の通りに面した自分の家の芝生を刈っている 」

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ヒーリング動画UPしました。

『ある日の森~太陽に誘われて』

 

https://youtu.be/nmPAvSbf4tQ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)