20/04/21*多角的に見る | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)







★─☆。o゚。★─☆。o゚。



今日の月は牡羊座の前半。

水星とコンジャンクション(合)
金星、火星とミニトラインを形成。


天王星とコンジャンクションの太陽が、
土星とぴったりスクエア(90度)


今日の太陽のメッセージは、
ショッキングな出来事を意味しています。

なにかしら、対立問題が見えてくるのかも。


視点を変えて見るといいでしょう。

一方向からでなく、多角的に見るようにしてくださいね。




太陽が牡牛座に入ると、社会の動きが遅くなる感じがあります。

あれですよ、牛歩。

今週は、太陽土星がスクエアですので、
よけいに停滞感を強く感じるかもしれません。


しかし、そんなことでめげない!

せっかく水星金星火星のミニトラインがあるのですから。


勉強したり、積んでいた本を読んだり、
時間をかけてお料理をしたり。

おうちライフを充実させましょう。


牡牛座太陽シーズンは、芸術的なもの、美味しいもの、
肌触りが良いもの、いい匂いがするもの、
あるいは健康グッズなど、心地よさを愉しむといいと思います。


また、先延ばしにしていたことや敬遠していたことを
やってみるのもいいんじゃないでしょうか。

コツコツとね。



昨日、UPした作家の星読み(バーネット夫人)は
1ヶ月近く前に下書きしていたもので、やっとまとめることができました。

私の場合、いくつか同時進行で書いていることが多いので、
下書きがやたら多いです。それで結局UPし忘れたり(苦笑)

テレビでヒルナンデス見ながら、youtube聞いて(笑)、
ツイッターチェックしつつブログ書くなんてことになってますあせる




よい一日をお過ごしくださいニコニコ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。

(『ロシアの宇宙精神』)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。



今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

牡牛座2度「電気的な嵐」