20/02/21*明るい未来をイメージ | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*


(photo/michaela)


*****


今日の月は山羊座から水瓶座へ。

天王星とスクエア(90度)



水星逆行中ではありますが、

今日は未来のことを考えたり、

計画を実行するにはいい運気と思います。


魚座太陽が、山羊座火星と牡牛座天王星とで
ミニトラインを作り、
魚座海王星と山羊座木星がセキスタイルです。

(海王星と木星のセキスタイルは22日ごろまで)


ウィルスに翻弄されがちな日常ですが、

明るい未来をイメージして、
1歩で構わないので行動しましょう。


ジャンプできそうならジャンプしてくださいね!



疲れていて、明るいイメージなんて持てないよ~という方は、
しっかり身体を休めましょう。





よい一日をお過ごしくださいニコニコ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。

(『ロシアの宇宙精神』)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。



今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)

魚座2度「ハンターから隠れているリス 」