
(photo/michaela)
肩を傷めたようでタイピングが辛いので
しばらく短い記事になります。
*****
月は魚座の後半。
海王星とコンジャンクション(合い)
木星とスクエア(90度)
今日もミニトライン(小三角)が形成されます。
ぼーっとしやすかったり、夢見がちになる日ですが、
小三角のエネルギーを生かして、
現実的な行動をとるとよいと思います。
夢を実現するには夢から醒めないといけません。
願いがかないやすくなっている時代ですが、
コツコツとやることが地球ではだいじです。
今日の太陽のメッセージは
「自分の持っている能力や情報をシェアしよう」ということ。
周囲の人とコミュニケーションを取りながら
その人に必要な手助けをすると良さそうですね。
***
また、変化が著しいエネルギーになっていますので、
想定外のことが起きてアタフタする人もいるかも。
周囲の意見にも耳を貸しつつ、
よく考えてから行動したほうがよさそうです。
*****
事故や火事が起きやすいときです。
車の運転、火の扱いには気をつけて。
加えて、地震にも警戒という感じが出てきています。
(噴火もありか?)
日本ではないかもしれませんが、
気をつけるに越したことはないですね。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
双子座7度「時代遅れの井戸 」
テーマは「持てる才能を人と分かち合う」
よい一日をお過ごしください