
(photo/michaela)
肩を傷めたようでタイピングが辛いので
今日は短い記事です。
*****
月は魚座の前半。
太陽とスクエア(90度)になる下弦の月です。
火星と天王星とのミニトライン(小三角)が形成されます。
月曜日にミニトラインが出来ているのは
ラッキーな気がします。
下弦の月だけど、あまりナーバスにならないで済むでしょう。
行動力が出てくる日なので、かねてから考えていたことや、
新しくチャレンジするのもいいでしょう。
ただし、言葉が鋭くなりやすいので、
言い過ぎには気をつけてください。
やっちまったな、ってならないように。
多くを語るよりも行動で示したほうがいいかもね。
また、変化が著しいエネルギーになっていますので、
想定外のことが起きてアタフタする人もいるかも。
周囲の意見にも耳を貸しつつ、
よく考えてから行動したほうがよさそうです。
*****
事故や火事が起きやすいときです。
車の運転、火の扱いには気をつけて。
加えて、地震にも警戒という感じが出てきています。
(噴火もありか?)
日本ではないかもしれませんが、
気をつけるに越したことはないですね。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
双子座6度「油田の掘削 」
テーマは「衝撃を与えて可能性を広げる」
よい一日をお過ごしください