ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

20代で結婚→第1子出産

都心マンションを購入

2023年2月

住宅ローン完済しました!

 

30代×都内在住

ほぼフルタイムワーママ

 

中学受験予定のJS&やんちゃ坊主

2人育児奮闘中です気づき

 

 

今日の東京は

とってもあたたかく

 

ママ&パパ友

みんなで集まって

桜が有名な公園で

ちょこっとお花見生ビール

できましたデレデレ

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

さて、、、

今日は

がつんとお金を

使ってきましたダッシュ



それは

電動チャリ自転車

(3台目)



いゃぁ今日は

本当に物価が上がったこと

実感しましたアセアセ



1年半前に

ギュットアニーズの

子乗せ電動チャリを

14.3万円で

買ったのですが

(10年前に買った電動チャリを

買い替え気づき)



今回買ったのは

フツーの電動チャリ

(子乗せ無し)

ティモSが

14.5万円でした凝視


ポイント使ってなんとか

実質13万円うずまき





ちなみにどちらも

同じパナソニックですくるくる



子乗せ無しなら

10万ちょっとで

買えるかなー

のノリでは甘かったアセアセアセアセ



物価高騰

じわじわ感じます滝汗




 悪あがきで

ひとまずこの25000円分の

商品券も

全部使ってみましたよニヤニヤ

『大量に届いた商品券』ご訪問いただきありがとうございます 20代で結婚→第1子出産都心マンションを購入2023年2月住宅ローン完済しました! 30代×都内在住ほぼフルタイムワーママ…リンクameblo.jp



 


明日からまた

頑張って働かなくてはです

真顔

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート