ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

20代で結婚→第1子出産

都心マンションを購入

2023年2月

住宅ローン完済しました!

 

30代×都内在住

ほぼフルタイムワーママ

 

中学受験予定のJS&やんちゃ坊主

2人育児奮闘中です気づき

 

 

新年度、始まりましたね気づき

 

気付いたらもう3日も過ぎてた笑い泣き

 

 

わが家の保育園児は

新クラスがスタートし

 

受験生娘は春期講習で

毎日慌ただしく過ごしてます凝視

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

さて

先日、簡易書留が届きまして

中を見てみると

大量の商品券が

入っていました~ハート

 

 

その額

25,000円分札束

 





 

すっかり忘れてましたが、

 

先日冷蔵庫を10年ぶりに

買い替えた時

東京都から商品券がもらえる

ということで

申し込んでいたものでした気づき

 

 

数か月かかると

家電量販店の店員さんに

言われていたので

思いがけず

早く届いて嬉しいラブラブ

 

 

早速なにに

使おうかな~と考え中です笑

 

 

最近

東京に住み続けていてよかったなと

思うくらい

所得制限なしで

子ども1人につき月5千円支給したり

高校授業料が無償になったり

ちょこちょこ

ありがたい情報が飛び出すハート

 

 

(児童手当の所得制限撤廃も

あと少しですうずまき

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート