ご訪問いただき

ありがとうございます音符

 

20代で結婚→第1子出産

都心マンションを購入

2023年2月

住宅ローン完済しました!

 

30代×都内在住

ほぼフルタイムワーママ

 

中学受験予定のJS&やんちゃ坊主

2人育児奮闘中です気づき

 

 

三連休明けに

久しぶりにオフィスに出勤気づき

 


 もうすぐ3月

ということで


年度末が近づいてきて

仕事もだんだん

慌ただしくなってきました滝汗

 


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

さて

もうすぐ結婚記念日スター


大学時代の友人からの

数年付き合ってからの

早くも結婚12周年ウエディングケーキ



なにか

アクセサリーでも

買っちゃおうかなー結婚指輪



なんて色々調べてたんですが



結果

なぜか勢いで


冷蔵庫を

買っちゃいました爆笑



勢いで、というか

そろそろ買い替えたいなーと

たびたび思ってたけど


壊れてないから

なかなか行動に移せずアセアセ


もう10年以上使ってて

急に壊れて困るより

いまの安いタイミングに

買っちゃおうと

ハート

 


お値段は

約20万円!



ネットで目星をつけて

家電量販店に現物見に行ったら


案の定


ネットよりもさらに安くしてくれる飛び出すハート


配送、設置、10年以上の保証も無料飛び出すハート


東京都のエコ事業?で

25,000円分の商品券もらえる飛び出すハート


最短3日後には

冷蔵庫届く飛び出すハート

 


などなど

思いがけず色々好条件でラブラブ



ちなみに買ったのは

パナソニックの去年3月に発売された

こちら



この春の新製品が出たばかりの

タイミングなので

型落ち=値引きしてもらいやすく


3月ほど配送も混んでないし



この2月末くらいの

大きな家電購入は

よきタイミングかとハート



 届くの楽しみですルンルン



買い替えにあたり

冷蔵庫内を空にしないとなので

せっせと食材

消費してますニコニコ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますハート