6月30日(金)夜のトーク番組A-Studioに

人気のバンド Mrs.GREEN APPLE が出演していて

 

何気なく見ていたのに、私はすっかりこの3人のファンになっていました。

めっちゃ楽しかったの。



この3人のひととなりがよくわかった〜音譜


ボーカルの大森くんしか知らんかったけど、ギターの若井くんは大森くんと中学の同級生やし、

4歳くらい年上の藤澤くん(キーボード)は大森くんに誘われて仲間に。

話して、ウマが合う感じやったんかな〜。


大森家で一緒に風呂に入るくらいの仲の良さ。

君ら中学生かビックリマークってツッコミたくなったゲラゲラ


しかも、この番組の司会をしている藤ヶ谷太輔くんは、彼らが小学生のころに会っているという、ね。びっくり


上の写真の圭史さんというのが、じつは藤ヶ谷くんの従兄弟。その運動会を見に来て、大森くんとも写真を撮っているの。


そして・・・今は

ミセス...の現場マネジャーを、この圭史さんが務めているんだって。びっくりびっくりびっくり


いやもう、すごく中身の濃い番組だったわ。


そして


きなこは、メンバーの藤澤涼架(りょうか)くんに激しくロックオン!!


だって、藤澤くん・・・びっくり

阪神タイガースの捕手、

梅ちゃんに似てるんだもんゲラゲララブラブ



画像はあちこちから借りまくってますゲラゲラ


梅野くんに似ているということで好きになるなんて、私、梅ちゃん好きってことか左矢印ゲラゲラ



「オカン、きっとそうだよ」と亀吉氏。


昨日の7月7日には、MTBで1時間半ものミセスの「ミュージック・ビデオヒストリー」という番組があって、

初期の「StaRt」から「Magic」までを録画して見れたのは、神さま〜ありがとうと言いたい、まさに奇跡でした。


音譜音譜音譜カメ音譜音譜音譜カメ音譜音譜音譜カメ音譜音譜音譜


このビデオを見ながら、ストレッチで体を動かそう。楽しく踊りやすい音譜


そういえば


昨日、ヤマハ青春ポップスの教室で

郷ひろみさんの「お嫁サンバ」を歌って踊ったのですが、すごい運動量にハァハァあせる


ステップも複雑で、踊り終わって、みんなで笑っちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


歩くのもいいけど、雨の日は家で踊れ音譜という

天からのアドバイスも感じます天使