先日、次男から

 

「オカン、ワシには小さくなったTシャツがあるねんけど、着る?」

 

と、紳士用MサイズのTシャツを3枚もらいました。

わーい音譜と もらうオカン。ゲラゲラ

 

 

 

私はもともとあまり服を買わない(買えない)人。

流行りの服とかワンピースとか、チビな私には似合わないもんあせる

 

そして、セシールやベルメゾンなど、これまで利用していたカタログの服が、高くなって買えない気がするのは、私だけでしょうか滝汗

 

 

で、去年買ったシャツとズボンは、ブログでも紹介した、これくらい。

 

下矢印2022年6月2日のブログ

 ズボンは麻混のゆったりクロップドパンツ。

紺色とカーキ色を持っています。

 


そして

 

 今年買ったのは、これまたコープのカタログで見つけた、夏向けのライトオンスデニムのワイドパンツ(KUROKI) ¥2,990。

 

先日、長い時間新幹線に乗っても、ホントに楽でした。

 涼しくて、軽くて、最高〜ラブラブ

 

 

私、着て楽なものばかり選んでいるね。びっくり

 

 

さて、このブログ、何が言いたいのか。

 

 

この楽ズボンと、息子Tシャツを合わせますと、

ヤバイのです。

ヤバイTシャツ屋オカンになるのです。ゲラゲラ

 

 

 

外に着て出て行ってはいけません。

 

ハイ、家の中だけで着まーすクローバー

 

 

関西弁がおもしろいバンド、

「ヤバイTシャツ屋さん」のYouTube 滝汗なぜか貼れなかった..


代わりにはてなマーク七夕さんの塗り絵作品貼ろう・・・

明日は七夕さんやね〜音譜