あたしも、紹介キャンペーンで入会しましたー! | よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

よっしゃーやせてやるー!ライザップ様頼みますよ!

初ブログです!

164.70キロスタートの31歳の女子です。

毎日の食事など、色々自由に書きます!

実は私も、ライザップのブログを書いている子と絡んで紹介してもらいましたー!!

なんか、すごく私と似ていてすかさずコメント欄からメッセージしてお友達になりました。( ´ ▽ ` )ノ

お互いダイエット成功したら、飲みに行こうってねー(((o(*゚▽゚*)o)))かなりの遠距離だけど!(笑)

お友達キャンペーンまだやってるみたいなので入会を迷ってる方は是非今がチャンスですよ!

金券五万円分か、セッション3回プラスの特典がつきます!!

写真の期限が切れてるけど、延長したみたいなので、たしか、30日までだったかな、、、( ´ ▽ ` )ノ


あたしは、 セッション3回にしましたよー!
だから19回のセッション!

で、今日6回目が終わったとこだったかな、、、

体重は、家のとジムでのはすごい誤差がある( ̄◇ ̄;)

体重は、1キロから2キロぐらい減ったとこ。
明日から毎日体重乗せます(笑)

でぶだけどさらけ出すわ(笑)!