今年も残すところ数日となりましたね。

クリスマスも終わり、私は明日が仕事納めです。

1年を振り返って・・・今年も色々ありました。

2023年も思うように行かないこともたくさんあったけど、

その瞬間その瞬間、幸せに思えることもたくさんありました。

 

ここでも色んなご意見やアドバイス等をいただけて、

たくさん背中を押してもらったり、寄り添ってもらったり、

優しい気持ちや言葉に救われることがたくさんありました。

いつも見守っていただき、ありがとうございます。

 

年末年始は、子どもと家族とのんびり過ごします。

毎年同じことを思うので、毎年同じ文章になってしまうのですが、

いつもと同じ年末年始を迎えられること、

子どもと家族と笑って過ごせることに感謝しています。

 

今年もありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ