しばし休憩。 からまた時間が経ってしまいました。

残暑が厳しいですね。

室内で仕事をしていてもマスクが息苦しく、隙を見てマスクを外しています。

外で働く人たちは本当すごいなぁと感心するばかりです。

それにお天気も不安定で・・・。

私は低気圧が専らダメなので、ずーっと頭痛が続いていて。

薬も効かないし、体はだるいし、寝ても疲れは取れないし、で毎日辛いです。

 

メンタル崩壊後、のんびりと再開したマッチングサイト。

マッチング後、メッセージ交換していた方と、明日お会いして来ます。

(今では毎日LINEでやり取りをしています)

初対面なのに食べ放題のお店とか行くけど・・・

私の巨漢とかわかってもらった方が良いので、まぁいいかなと思っています。

 

いつも準備しているいつものアレが(毎回のことながら最後に記事URL載せます)

今回準備出来ていなくてそれがとても心残りで仕方なくて。

いつも買いに行く百貨店は、待ち合わせ場所(ほとんど駅)から近く、

行く途中にあるので寄れていたけれど、今回は車でお店集合なので、

時間的にも方向的にも百貨店に行く余裕が無いのでどうしようかなと思っていたら、

たまたまほんの10分だけ時間が出来たので、急いで!買いに行って来ました。

上手く話が進む相手だったら、また状況を兼ねて記事を書こうと思います。

 

 

私が初対面でしていること。 )

私のほんの気持ちを乗せて・・・のアレ。 )

 

*★*――――*★* *★*――――*★*     *★*――――*★* *★*――――*★*

 

今年に入ってお会いした方々。

宝石白SNS*黒田さん

宝石赤Pairs*津々木さん

宝石紫テーマに出来ない出会った人たちバツイチ川太さん

宝石緑シングルファーザー河合さん

宝石ブルータップル*酒井さん

 

みなさんにお会いして思うことは、

出会うことは出来ても恋愛をするのはやはり難しいってこと。

そしてそれ以上の関係を保つことと、それ以上の関係を築くことは勇気がいるってこと。

私の恋活はどこまで続くのでしょうか。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*     *★*――――*★* *★*――――*★*