夕方送った私のLINE先週末からの疲れがドッと出てる・・・(泣)

 

昨日の夜のヒシくんとのLINE。

 

お疲れ!仕事終わったよ!

結構ハードだったしね

 

今日もお疲れさま

体調は大丈夫?

ヒシのギュ~があればな~

バイバイの時のハグ、幸せだったね~

 

お見舞いに行った時、先週金曜日から祝日月曜日までの予定を、

ヒシくんに話したので、忙しいのは知っていてくれてて。

でもその時は、フットワーク軽いな~(笑)って笑われたんだけど、

ハードだったよね、やっぱり。

ほとんど楽しいことだらけ!だったけど、疲れは溜まって行く。

昨夜も未読のまま終わっていて、でも毎晩一言は連絡くれる。

「幸せだったな~」だと私だけの感情になっちゃうから、

あえて「幸せだったね~」って共感するようにしたけれど、

ヒシくんもそう思ってくれたかな。

 

目を瞑って、バイバイした時のハグを思い出して、今日もなんとか乗り越えてる。

私、がんばれ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

婚活レポジャンルのTopicsに取り上げていただきました。

つぶやいたような記事なのに恐れ多くて・・・でもありがとうございます。

2018年 7月23日の「今日を嘆く。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【厳選!】婚活の参考になるおすすめ婚活関連ブログ・サイトまとめ 恋活・婚活のための総合サイト - 婚活会議 に、

私のblog「恋活に翻弄されるシンママの嘆き。 」を紹介していただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: