日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

 

数ヶ月に一度LINEが来ていたとはいえ、ほぼ1年という月日が流れているわけで。

すっかりヒシくんのプロフィールがどんな感じだったのか忘れてしまっています。

 

例えば、ヒシくんの名前の漢字だとか、兄弟家族構成だとか、

何の車に乗っているかとか、誕生日とか・・・そういう基本的なことです。

 

ヒシくん、ヒシくんのこと忘れてしまっていることがたくさんあるよ。

 

結構時間開いちゃったもんね~。

 

ヒシくんはフェードアウトしちゃったんだと勝手に諦めてからさ・・・

 

そんな悲しいこと言わないでよ。

俺も連絡しなくて本当に悪かったと思ってるよ。

 

勝手に諦めた私が悪いよ。

ヒシくんまだ若いし、バツイチ子持ちがガツガツ行くのはやっぱり躊躇しちゃうよ。

 

年齢なんて関係ないよ!

そんなこと言ったら俺だってバツイチだし!

もっとちゃんとkinaちゃんのこと大事にして、ちゃんと会えば良かったよ。

 

ううん、ありがとう。

またヒシくんのこと色々教えてね!

 

磯部さんと付き合っているけれど、ヒシくんが今支えてくれている状態になってて。

でも、ヒシくんとはまだ会ったことなくて。

だから比べるなんておかしいんだけど、

体は磯部さんに抱かれたくて、心はヒシくんが抱き締めてくれている。

 

今の私は、磯部さんとヒシくんの間で揺れ動いています。