こんばんはスター






今日はまた大好きな大丸でピアスとリングを買ってきました。。

どんだけ買ってんだよ…




ハイブランドは一つもなく!
私が行ったのはeteと
取り置き、取り寄せをお願いしていたagete、TAKE-UPでした。


先日TAKE-UPで運命のピアスを見つけてしまい、、







今季限定品のピアスにうさぎとレモンが!!!!




私の彼氏さんはうさぎを二羽飼っていて
そのうちの一羽の名前がレモンなのですひらめき



見つけたとき、彼のためにあるピアスだと思って悩むことなく即決ラブラブ



ちなみに私、穴が3つ開いているのでイチゴも買いました。。

(1個だけで二万くらいするから、3つで六万超え真顔)




夏に使いやすいピアスだと思うのでヘビロテしますキラキラ






つけたらこんな感じニコニコ









彼に写真見せたら
こんなピアスがあるなんて!!と驚いていました(笑)








生レモンちゃん♡




他人の耳にある小さなピアスなんてあまり人は見ないだろうけど
(現に私は見ない)
ジュエリーなんて完全なる自己満足の世界なのでそれでよし。





今のジュエリーケースに収まる分しか持たないと決めている私は
今年の実店舗でのジュエリーの買い物はこれで終わります。



すでにネット注文しているものがこれから届くことはあるけど
これ以上買うとただのコレクターになってしまうので
今あるものを大切に身に着けてオシャレを楽しんでいこーっとぽってり苺





前にも書いたけど
欲しいものが次々と出てきて終わりのない世界だし
追っていてもキリがないのでガーン




公式ホームページも実店舗も見ないぞ!!笑い泣き






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








さて。




彼氏さんはうつ病で現在、絶賛揺り戻し期です。


少し調子が上向きになったなーと思っても揺り戻しでまた調子が悪くなってネガティブ思考になったりするから
つくづく厄介な病気過ぎていやになる。



彼はまた病状を説明するためめんどくさいことをLINEに書いてくれていたけど
私からすると
なんでそんなことで悩んでるの?なことばかりなので
寄り添う気持ちになれず
ふーーーん、そーなんだーって流すのみ。



突き放しすぎると必要以上に傷つくけど
こちらが寄り添うにも限界はあるので仕方ない真顔



彼のうつ病の寛解まで私は焦ってないけど
こじらせてる思考のループを聞くと
だから治らないんじゃないの?!と詰め寄りたくなるから
私は彼の事情をあまり聞かないほうがいいような気がしますガーン




寄り添えないわー。
むしろ、人の人生を背負いまくってうつ病になった人に寄り添いたくないわーーー




次にまた何か言われたら我慢しないで
そーゆーとこだぞ!って軽くダメ出ししてみようかしら。。



うつ病の人には申し訳ないけど
そんな話ばかりはつまらんのよ真顔


てゆーか、興味0。





前の彼に戻って欲しいとか全く思わない私は
早く生まれ変われ!とそれだけ願っています。





もっと単純明快に考えて動ける人になってほしい。