楽天お買い物マラソンがまた始まるみたいですが

前回走り回ったので今回は私、参戦しませんゲロー 

 

 


でも、楽天で買ってよかったと真っ先に思い浮かんだのがCaratのピアス!!




 

 



 

 




13ミリがコロンと丸い形で耳に沿い、存在感を発揮しまくってくれているため

私の中でダントツ最高に使いやすかった。


ただ、フープらしい隙間を求める方には14.5ミリだろうなーと思います。

こちらも大きすぎず、かなり使いやすいサイズ感。




 



まだ手元に届いてないけど買ってよかったと思っているのは



 




 



 

 




色石のピアス!!デレデレ



オニキスは写真で見るかぎり相当小さそうなのでメインの横につける3つ目のピアスとしてもつけやすそうだし


シトリンとガーネットは単純に大好きな色石♡♡♡



特にシトリン!


 

突然の私のシトリンブームに自分が一番驚いているけど高い石にハマらなくてよかった滝汗










ジュエリーから離れたところだと



星野家の塩!!

 

 




体に優しくこすりつけると恐ろしいほどツルすべ肌になります!!!



頭を揉み洗いすると地肌がさっぱり爽快! 

 


ほんとオススメです。



 




 



思い出してしまったのでまたアクセサリーに戻りますが滝汗滝汗滝汗



こちら!!!




 




ロック式キャッチがあるだけで高いピアスの登場率が上がる。

これはほんと、出会えてよかった商品でした。




 


DEVASのムーンピアスも控えめに言っても最高です!



 



 


初めてつけたときのときめきは忘れられない。


私はコロンとした形に弱いみたいで

このムーンピアスの18金の上品な色味も合わさって大のお気に入りピアスとなりました。



ただ、ピアス自体が薄いので

キャッチの取り外しの際の力加減には細心の注意を払っています。

少しでも負荷がかかるとすぐに歪みそうな脆さを感じる真顔







イベントバナー