こんばんはスター 








明日から楽天お買い物マラソン!!




前から狙ってたアクセサリーがまた今月値上がりするから

この際欲しかったものは全部買う!





 

 



14.5ミリも持ってるけど

コロンとした形も欲しいからサイズ違いでまた買っちゃうラブラブ




 



 


こっちはボリュームがあって華やか♡

大きすぎないから使いやすくて使用頻度高めです。


 






 



仕事でスピンドル愛用。

小さいけど存在感あるし、お気に入りです。

(色違いでプラチナも持ってる笑)





 

 



このピアスは買うか悩んでいたけど

まだ考え中キョロキョロ






↓この3個は絶対買う!

 


 


 

 


 

 


 

 


最近シトリンが好きなのでペンダントトップも買ってみます!!

 



 






1.6ミリのネックレスチェーン二本とブレスレットも買うぞー!!



あと、Caratではダイヤのフープピアスも2個買う!





ジュエリー熱が高まるばかりの私ですが

先月たまたま寄ったヴァンドーム青山では4月1日から値上げと聞いて

一生使える大きさの一粒ピアスを衝動買い。





そして私、スタージュエリーで一目惚れしたペンダントトップがあるのですが

20万弱するので一旦諦めたんです。



でも、デザインも大きさも私の好みドンピシャ!!!!



なんとなく嫌な予感がしたので調べてみたら

スタージュエリーも今月に値上げするそうです!!滝汗




悩み、考える時間もくれない地金の高騰っぷりが恐ろしすぎるのだが!!!!





明日からのお買い物マラソンはジュエリーを買い漁って終わろうと思います。




ハイブランドで買うわけじゃないから目玉が飛び出る値段ではないけど

それでも安くはないからなーーーー。




スタージュエリーのペンダントトップも合わせたら

60万は飛ぶし

先月は100万以上飛んだ。。





18金だし、一生ものだし、と自分をごまかしながら(笑)

値上がり前に買うしかない。。





それに値が張るものほど早めに買って日割り計算真顔






そして、今回の買い物を終えたら今年のジュエリーの買い物はほんとにもう打ち止めにしないと!



次々欲しいものが出てくるから買い続けてたらキリがない不安









イベントバナー