こんばんはスター







今年はセールで散財しまくっててやばめ!



先日、たまたま通りかかったショップが私の服の好みドンピシャで
ダウンが6〜7割引になっていたので二着選び
他にスカートも3枚合わせて購入。



ダウンは普段選ばないグレーがかった白と薄いブラウンにしたけど
いつも黒ばかり着ているからとっても新鮮&オシャレ!!



セールだから冒険できたのはあるけど
たまに黒以外を選ぶのはありかもしれない。。





そんな中、今回はいつもスルーしているマイケルコースのオンラインセールでふらふらお買い物真顔


MKのロゴを全面に押し出してるのが好きじゃなくて敬遠してたけど無地ならマイケルコースもいける!と思い
どんなものかと試しにリュックを購入。







迷うことなく黒を選びました。



キレイめな格好をしたとき用の小さめのリュックが欲しかったのでタイミング的にちょうどいいお買い物となりました♡


素材や縫製も問題なかったし
思いの外使えそうだったのでここでお買い物熱に火がついた。









ゴールドが好きで一目惚れしたパスケース。
思っていたより大きかったけど、やはりゴールドは可愛い。








こちらはライトクリームを購入。


小さめサイズなのでミニ財布、キーケース、小さく折り畳めるエコバッグ、ファンデーション、口紅、スマホを入れてのちょっとしたお出かけ用。



最初、届いて実物を見たときは小さすぎる!失敗した!!と正直がっかりしたものの
使いやすくて可愛いのですっかりお気に入りです。










そしてこちら!!!



似たようなバッグはいくつか持っているものの
価格と色展開で買うか真剣に悩んだ一品。










結局私は黒を買ったけど
茶色もほんとすてき!!


茶色のバッグを持っていないから今でも心ときめくけど
私の持っている服や靴を思い浮かべると黒一択でしたし
そして、正解でした💦



実物の大きさも大きすぎないサイズ感でちょうどよく、軽めで持ちやすそうだし
(縦長なので圧迫感もなし)
今後、大切に使っていこうと思います♡





大好きなトリーバーチもオンラインセール中だけど
年齢的にトリーバーチはありなのか?の壁にぶつかり結局見送りました。
年齢関係なく好きなものを身につければいいとは思うけど
トリーバーチのロゴって目立つから
今年よくても来年似合わなくなって厳しいかも?と断念。


セールで安くなってるとはいえ、ぽんっと衝動買いする値段ではないと思う。。







マイケルコースは無地さえ選べば年代問わずいけそうなのでこれからもたまにチェックしていきますデレデレ








七万が二万!!♡





ただ、マイケルコースはセール用にデザイン製造したものを販売しているように思うのだけど
(福袋も)
そのへんどうなのかね?真顔
究極、使いやすいなら何でもいいんだけどさ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







そして本日、セール関係なく
我が家にお迎えしたプチジュエリーたち。





















4月から値上げだと聞き
迷っている暇はなかった。。




カルティエのトリニティリングも気になるものの
たぶんつけない気がするから見送りチーン


それ以前に値上がりも関係して今は購入者が殺到して買えないイメージ。
(ヴァンクリも)




正直、もうジュエリーは必要ないと思うものの値上がりと聞いてしまうとね!!💦



実は他のジュエリーショップでネックレス1つ、ピアス2つを注文済み。
受注生産なので届くのは1ヶ月後予定です。



その3点が届いたらほんとにジュエリーは打ち止めにしないとキリがないガーン



それに一通り必要なものはすべて揃ったと思えたので
(ずっと気になっていたものを買えたのは大きい!)
もう満足かな。



ピアスはまた買うかもしれませんが
ネックレスはもう十分。。




散財しまくったことは彼にいつもの如く秘密にして
ひっそりつけていこうと思います笑い泣き





ちなみに、前から気になっていVUITTONのバッグを見たかったけど
観光客がずらーっと並んでいたから即諦めました。
百貨店のハイブランドは外国人まみれで入る気にならず。


おかげで節約できた笑い泣き