こんにちはスター





最近急激に寒くなり
一向に風邪が治らないガーン


受診した病院で咳止め薬が欲しいと言っても今は風邪が流行りすぎて不足してるらしく
喘息の薬を代用品でもらったけど恐ろしいほど効かないですゲロー



くしゃみと咳と鼻水がもう1ヶ月以上続いててほんといやになる。。





うちの愛犬さんは元々散歩に執念燃やすタイプじゃないのだけど
この子、今年はまだ一度しか散歩に出ておりません。。







散歩への興味より寒さを嫌悪する気持ちが余裕で勝つみたいで
5メートル歩いたらトイレだけさっと済ませて家に戻ってしまう滝汗



初めて犬を家族に迎えたビーグルはどんな悪天候でも散歩命な子だったし
二代目わんこのミニチュアダックスも散歩は好きな子だったから
今の三代目の今日は気が乗りませんな態度をほぼ毎日見ていると犬も色々なんだなーと感心します(笑)




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





話変わって
アプリで知り合って一瞬付き合った人から数ヶ月おきにLINEや電話がきていて流していたのですが
昨年秋にめんどくさくて耐えきれず
彼女もできたと聞いていたし
彼女とだけ連絡取れば?
もうここで連絡取るのやめにしようと伝えたら
わかったとそこから連絡が来なくなってたのに先日またLINEが。。


ブロックはしてないけど
とっくに友達解除して削除しているLINEがまた届いたことに辟易。


しかもその一言が
私の名前だけ。。



え、なにこれ。
気持ち悪っ!!!!



とりあえず、何か用があるか確認したところ
なんとなくと返してくるので
暇なの?と聞いたら
暇とは?と逆に聞いてくる。



うわー、めんどくせーーーー。



暇だから連絡してきたんじゃないの?

そんな感じならLINEしたくなくなるねーと届いた一文に私、


LINEしなくていいし
ブロック削除しといてくれる?
私もしておくね。
お元気にお仕事頑張ってくださいと光の速さで打ち込み
即LINEブロックからの削除。



私、あなたにLINE送ってほしいなんて頼んでないけど?!

泥酔してるかクスリでもやってるのか。
とにかく普通じゃない。




彼にこんなLINEきたんだけど!!とスクショ付きで報告したら





ほんとそれよ。。


かまってほしいなら素直にそう書いてほしいわ。
(スルーするけど)




仲良しの友人には
とことんめんどくせー男だな!!と笑われたけど
プライドが高いタイプと思うし
深追いしてくることはないと思う。




昨年秋できれいに終われたと思っていたのに
暇な時に思い出すのやめてほしいわ真顔
そして、優しくしてもらえるかも、なんて幻想を抱くのもやめてほしい